snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,265 療養中・・・ケーキを焼きまくる。

私、最近本当に体調が悪い。
自分で気がつかないの。疲れてるの。←これ本当に困る。
足腰が痛いと思ったら・・・・先日、仕事の最中に急な寒気を感じて、昼休みに用事があったのでうちに帰った。
帰ったはいいが、寒くて寒くて震えながら運転。
これは、オカシイ。ということで体温測ったら38度超えておりました。ワオ。
職場に電話して、速攻病院。薬もらったけど熱が下がらず次の日も休みました。
39度ちかくまで出たのでインフルかと焦りましたわぁ。(^_^;)
なので、当分体を休めることにします。反省。



ミシンは数時間夢中になっちゃうので、お菓子を作ることに!(何もしなけりゃいいんだろうけど笑)
先日のブルーベーリーケーキから火がついて、パン焼いたりいろいろやってます。
今回は、大好きなおからケーキ♥


okara.jpg


なんか、加工したら美味しそうな画でないような・・・。
ばっちり美味しかったですぅ。


来週は、入学式です。はぁ。緊張しちゃう。しかも、自転車通学になるのでドキドキします。
どうか、事故の無いように・・・。



最近、羊毛フェルトでできたもの。

neko.jpg


みっちりねこみっくすというアプリゲームのキャラらしい。
パパが作りました。娘と嬉しそうに楽しそうにやってます。
いいことだわぁ。

No title

なんか、本当に一気に体調悪いみたいだね。
無理禁物よぉ! 早くよくなるといいね。

私もsnowmamaのケーキにつられて
週末時間があったから
パウンドケーキとパンを作ったよ。

まだパウンドケーキは食べてないけどねぇ。
楽しみ♪ 

おからのケーキなんてヘルシーそう。どんなお味かしら♪
2013/04/08 Mon 07:42*puriko URL [ Edit ]

No title

体調はどうですか?
大人の38度超えって、かなりつらいよね(>_<)

ほんとに身体をゆっくり休ませてあげてね。


なのに、こんなにおいしそうなもの作っちゃったりして!
食欲は大丈夫ってことなのね。安心だわ。
いいなぁ。私も食べたい~^^

ちなみにレシピは何をみて作りますか?
ネット?本?
2013/04/08 Mon 14:17*kupi URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

無事、入学式終わって本日初登校。
自転車通学がこんな心配とは思わなかった。
私も、親なのねぇ。笑

なんとか、少しづつ体調がよくなってきました。ミシンもやりたくなってきてるけどもうちょっと早く寝ようと思います。

おからケーキ!素朴な味わいだけど本当においしいのよ。
体にいいしね。次の日はスッキリ!だったりします。
purikoちゃんのケーキも食べたいわぁ。
2013/04/10 Wed 19:19*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

心配ありがとう。
そうなの。厳しかったわぁ。
しかし・・・食欲はすぐにもどる私。恐ろしい。ははははは。

レシピはねクックパッドで見るときもあるし、私の大好きな「なかしましほ」さんの本が大好きなの。
すごく、ごはんに近いお菓子な気がします。
是非見てみてね。
2013/04/10 Wed 19:37*snowmama.s URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14 Sun 17:09* [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
