snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,264 ブルーベリーノンオイルケーキ

腰もだいぶよくなってきました。
でも、足をあげるとまだ痛いので用心・用心。
仕事も座ったまま一日なので、大変です。お金もらうって忍耐です。
しかも、今月から一時間延長で働かせてもらうことにしておりました。
たった一時間。されど一時間。忙しい毎日。(^_^;)
早くリズムになれなくては。
ミシンも我慢していたら、ストレスがでてきたので昨日はご飯を作りながらパウンドケーキを焼くことにしました。



パウンドケーキ


ブルーベリーがゴロゴロはいっています。
ヨーグルトを混ぜ込んでノンオイル。
チビ達に味見をお願いしたら、「もっとたべた~い」と言ってもらえました。
甘さ控えめなので、朝食にしようかな。


来週は、中学校の入学式。
ちょっとドキドキし始めているようです。

No title

おいしそー。
ノンオイルでもパウンドケーキできるんだねぇ。
今度私も検索してつくってみよう。パウンドケーキすきなの。

お姉ちゃん、来週入学式なのね。
いくつかの小学校が一緒になるのかな?

うちは金曜日が入学式です。
同じ幼稚園の子がいないから心配かなぁ?と思うけど、全然そんな感じもなく。
社交的なタイプなので心配はしてないけどね。

新しい生活、ドキドキ楽しみね♪
2013/04/03 Wed 13:34*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

おいしかったよ~~。
ヨーグルト入れるレシピだからしっとりしてる感じでした。

こちらは、3~4の学校が一緒になる感じです。マンモス校なの。

我が家の娘さんも保育園が遠かったのでお友達がいないところからのスタートでした。
女の子はグループができていて、お母様方も・・・。
なかなか間に入れないという時期もありました。
でも、男の子は以外にそういう枠を超えてお友達になっていたから羨ましかったよ。
きっとpuriko家は大丈夫。
すぐにお友達が出来ると思います。
がんばってね。
2013/04/04 Thu 18:01*snowmama.s URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 Sat 01:25* [ Edit ]

Re: お久しぶりです(^^)

鍵こめさまへ

心配しておりました。
よかったよかった。
また、ゆとりができたら声かけてください。遊びに行きますね。
無理はないで。

しかし・・・腰が痛い。季節的にも痛くなる時期な気がします。
お互いに無理はしないようにしましょうね。
がんばろ~!

2013/04/06 Sat 16:25*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
