snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,258 く・くるひぃ。

本当に、今年は花粉がひどい!!!
今日は、昼間から鼻が全面封鎖中。
酸素がたりません。目も痒い。
困ったものだ。早く楽になりたいです。



先日、コストコデビュー。
いや~、噂通り。大きなものがあって面白かったです。
たまに、遊びに行く気分ならまた行きたいな。
我が家からは高速に乗って行かないと厳しいから、そういうのを考えると得とはいえません。汗

コストコ




どど~~ん。こんなに、買っちゃったよ。
今回は、私とパパの誕生日プレゼントとして二人でデートでした。
でも・・・高い買い物になった。あははは。
たまには、いいかな。家族も食べられるしね。

ちなみに今日のお昼は、巨大ピザとポテトでした。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17 Sun 09:33* [ Edit ]

No title

お誕生日だったのね。おめでとうございます(*^_^*)
だんなさんとコストコデートなんていいじゃないですか。
我が家ではないなぁ。きっとつきあってくれないな。うらやましい(>_<)
お子ちゃま達はお留守番?


いいなぁ。コストコ!

まだ我が家付近ではないんだけれど1.2年のうちにできるらしいので
できたら絶対行くぞぉー^^
2013/03/18 Mon 09:41*kupi URL [ Edit ]

No title

コストコデートいいねぇ。
私は旦那と行ったことなくて、たまにお友達に誘ってもらっていってるよー。
だいたい、3人組で行くと分けたりして調度いいみたい♪
楽しいよねぇ。

パパといくコストコもいいねぇ。
私はアップルパイのパンが好き♪いつもみんなで分けてかうよー。
2013/03/18 Mon 15:53*puriko URL [ Edit ]

No title

こんばんは、ちゃんかです

お誕生日おめでとうございます!

コストコ、うちからも一日がかりくらいのとこにあります
行ったことないの
おばちゃんとお婆ちゃんの二人暮らしには量も多そう
妹んちとわけてもまだ多そうだわ。。。
でも、行ってみたい!

私はハウスダストとダニって言われてるアレルギー性鼻炎なので、花粉はあんまりわからないけど、今年は多いそうなので花粉デビューしたらどうしようか?と思います
目もかゆくなったりすることは少ないので助かりますが。。。
年中鼻がグズグズです

お大事にね
2013/03/18 Mon 19:53*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: No title

kupiちゃんへ

私は、1月。パパが3月なんです。
ありがとうございます。
二人は、もともとお出かけが好きな二人でして・・・。
時間があれば、あちこちに出かけたい人たちです。
おこちゃまたちは、もちろん保育園&学校です。
一年に1・2度しかしませんが、たまには夫婦の時間も大切にしたいなぁと思っているんだ。
コストコたのしいです。是非!
2013/03/18 Mon 20:28*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

お友達ともいいよね!!今度は、そんな感じでいきたい。
お財布が一つだと、いろいろ買えないし。ぷっぷぷ。

たんまり買ってきたのでしばし、コストコなものを楽しみたいと思います。
2013/03/18 Mon 20:30*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

ありがとうねぇ~~。
だんだん、としとります。笑

コストコ・・・量が半端ないです。
冷凍庫は、空にして買いに行ったもん。笑
帰ってきたらパンパンでしたよ。楽しいから、是非妹さん達と行ってみてくださいね。


花粉ひどいよぉ~~。目も痒い。鼻水もだらだら。
化粧なんて・・・できんっ。(あっ。いつもしてないか。笑)
2013/03/18 Mon 20:33*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
