snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,25 ロールアップのペチパンツ
またまた自分のです。エヘッ。
前回の黒のワンピにあわせたいなぁと思って、ペチパンツを作りました。
ブラックと白のチェックです。
ちょっといろいろ楽しめそうで今からワクワクしています。
ロールアップしてちょっと半端目に履くのもいいし。
真夏はぐるぐるとアップしても面白いかなぁなんて。



ロールペチパンツ


いかがでしょ。
今年は、出番が多そうです。

型紙 リネン&コットンで作る ナチュラルな服と小物
生地 忘れてしまった 汗


リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物―1年中楽しめる重ね着スタイル (Heart Warming Life Series)リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物―1年中楽しめる重ね着スタイル (Heart Warming Life Series)
(2008/09)
不明

商品詳細を見る



この本、私結構活躍させています。
でも、まだまだ作りたいものがあるんですよねぇ。
あれもこれも布がほしいと、物欲がマス私です。
でも、できるだけ在庫布を整理しなくては・・・・という今年の目標を守りたくて。
と心で思いつつ、ニットのワンピを作りたいんです。
無いから買ってもいいかな。笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 Thu 09:55* [ Edit ]

おはようございます~

おお!たくさん作ってますね~^^
ぺチパンツ、私も1度作ってみたいなぁと思っているのですが、なかなかたどり着けず^^;
とても涼しそうです、そして裾をアップさせたり出来るのでいろいろ活躍しそうですね!!
↓のTシャツも、色が涼しそう^^そして着画なくても二人が着ている可愛い姿が想像できちゃいますよ~ 笑
2010/04/23 Fri 07:28*raichitea URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

本当?こんな感じ好きですか?
ぜひぜひ、作ってみてください。
この本いいですよね。
大好きで、いっぱい作りたいものがあります。

ほぉ。アレンジあったんですね。私もつくろうっと。
生地ほしいけど安くならないかなぁ。笑
2010/04/24 Sat 08:38*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ

おはようございます。

いつもは、ジーンズ派ですけどこれは、ペチパンツといっても普通ズボンにも見えるので言い感じです。
そろそろ、夏物増量していかないと・・。
今年の夏は暑くなるのかな。それにもよって枚数変わってきますよね。
ポルカさんの本。届いたの。
作りたいものたくさん。
raichiteaさんもきっと今頃何作ろうかワクワクしているのでは?
2010/04/24 Sat 08:40*snowmama.s URL [ Edit ]

とってもステキですね
私ナチュラル系がとっても似合わないので
こんな風に素敵に着こなせるsnoumama.sさんのお顔をもくもくと想像しています(笑)
snoumama.sに触発され先日やっと大人服作りました!
久々に作るとやっぱり大きく感じますね(笑)
2010/04/24 Sat 09:27*yukichi URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

yukichiさんへ

こんばんわ。リンクいただきましたよ。

ナチュラル系、私も似合うかどうかはわかりません・・・。
でも、好きだからいいんです。笑

自分のお洋服って大きく感じてしまいますよね。
パパのなんて、果てしない直線にめまいを感じるときがある。笑
2010/04/24 Sat 20:38*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
