snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,249 HBでパンを焼きました。

p.jpg


 なんだか、HBを使うことを忘れていた私。
最近になって、朝焼きあがるようにタイマーをつけて朝ごはんに頂いています。
目覚めた時の、美味しい香りがとっても幸せな気分にさせてくれます。
子供たちもニコニコです。
やっぱり家でできるパンは美味しいなぁ。


チビ達のモモンガTができているのですが、写真がなかなか取れなくてUP出来ずにおります。
お休み中にやろうと思っています。
作りたい気持ちは上昇中だけど、生地と型紙が合わない・・・とか。思ったより生地が足りない・・・とか。
そんなんで生地と型紙を持ってウロウロして、あーでもないこーでもないとやっている私です。
自分服が作りたいのよね。
なのにさぁ。今日も空が、ズボンに穴をあけてきた。涙
悲しい。


No title

モモンガTいいねぇ。
どんな感じかなぁ。楽しみにしとくねぇ。私もまた作ろう!

HBパン。私は長男が生まれてから週に2回は焼いてるかなぁ。
でも、こっていろいろ焼いたり こらずにただただ焼いたり・・・
波があります。でも焼きたては美味しいよねぇ♪
5人で食べたらあっという間になくなりそうだねぇ!
2013/02/22 Fri 18:57*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

モモンガ。生地整理のため、切り替えてみた。
今日、写真撮ろうと思ってます。
楽しみにしていてね。

HB、活躍させてまたまた楽しんでいます。
5人で一回になくなる。作りがいはあるけど・・・あははは。
2013/02/23 Sat 08:58*snowmama.s URL [ Edit ]

こんにちわ♪

みんなHBパン食べてるのね。
私は去年の自分の誕生日プレゼントにおねだりして買ってもらいました。
焼きたては、ホントおいしいよね。必要以上に食べてる気がします。うちは週4くらい焼いてる。双子ちゃん大きくなってきたら、1斤ではたりなくなるね。


モモンガT、男の子でもいけちゃう?

Upされるの楽しみにしてま~す(*^^*)
2013/02/23 Sat 12:49*kupi URL [ Edit ]

去年欲しかった。。。

去年すごくHBが欲しくて
papaのボーナスが出たときに買おうか迷ったけど
結局自分のロックミシンを買ってしまった私です(笑)
いいですね、やっぱり
家でパンが焼ける!
しかも朝パンの焼けるにおいで目が覚めるなんて最高だろうな~☆
オーブンレンジを買うか、HBを買うか、
まだボーナス時期ではないけど悩んでおります
でもsnowmama.sさんのブログ見た今はHB派だわっ(^^)
モモンガT楽しみにしてますね♪
2013/02/23 Sat 14:09*tama*haruri URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

kupiさんへ

こんにちわ。
すごい。週は、小麦粉の消耗がすごいでしょう。
でも、おいしいものね。

本当。きっと育ち盛りになったらすぐになくなって自分の口には入らないかもね。あははは。
先日、実家に作って持っていったら姪っ子がすんごい食いついてたらしいよ。
子供も美味しいのはわかるんだよね。

モモンガ。男の子でも、そのシルエットはかわいいです。
ただ、小学生だと・・・うーん。と思う。低学年にはいいとおもうけど、3年以上になると厳しいかなぁ。
2013/02/23 Sat 15:41*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: 去年欲しかった。。。

tama*haruri さんへ

そうなんだねぇ。
やっぱりロックは必要だものね。(*´∀`*)
オーブンレンジも・HBも迷うねぇ。
HBはチビ達が小さい時に測ってセットするだけでできたから本当にストレス発散に丁度よかったの。
双子で時間がなかったからね。

モモンガUPします。
2013/02/23 Sat 15:44*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
