snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,244 サルエルパンツ 110
チビ達のパンツを作りました。
春仕様かなぁ。今着せるにはまだまだコチラでは寒い気がします。


サルエル


二人には、なんだか不人気のサルエル。
今、イケてると思うのですが・・・。
「できたよ!」と見せたら二人とも「ふーん」とつれない返事。
ちょっとさみしいからかしら。
でもさぁ。ママ頑張ったから履いてよね。笑

サルエル・・・

素敵なお揃いサルエルですね(^^)
うちのharuもきっと来年くらいになると
「その形嫌だ」とか「その色は嫌」とか
自分の好みがはっきりしてくるんだろうな。。。
2013/02/03 Sun 23:25*tama*haruri URL [ Edit ]

No title

サルエル嫌いなんだぁ。
うちは長いサルエルは好きだけど、短いのは嫌いだって。
リブがきつく感じるだけだと思うけど、あんなにガリガリなんだから・・・
きついわけないわ!と思うけどね。

色使いがかわいいねぇ。
サルエルは流行りものだし(定着するのか???)
これくら派手にかわいくいきたいものだわね。
2013/02/04 Mon 07:40*puriko URL [ Edit ]

Re: サルエル・・・

tama*haruriさんへ

返事遅くてすみません。
あっという間に時間が過ぎていきます。汗
しかも、今日は保育園から電話。お熱が出たもので仕事も早退していきました。

サルエル!文句言っていた割には嬉しそうに履いてくれました。
半端サルエルよりいいみたいですよ。
2013/02/08 Fri 12:48*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

長いのは、気に入ってくれました。
短いのは、嫌いみたいなのよね。
何が基準なんだろう・・・。汗

返事が遅くてごめんね。
あっという間に日が過ぎている・・・。
そして、チビ達が具合悪くて本日早退してきました。
3連休は、寝て過ごします。
2013/02/08 Fri 12:50*snowmama.s URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08 Fri 18:27* [ Edit ]

No title

こんばんは^^
さっそく、お邪魔しに来ちゃいました!
うちと一緒で双子君たちなんですね。

お洋服やっぱりおそろい、色違いですね。

サルエルパンツいいなぁ。
チャレンジしたいけど、我が家は拒否されそうです(T_T)


また、いつでも遊びに来て下さいね(^^♪
2013/02/08 Fri 22:13*kupi URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09 Sat 10:03* [ Edit ]

Re: No title

kupiさんへ

こんばんは。遊びに来てくれたんですね。
嬉しいです。
そうなの。男二人です。

いつまで、お揃いの物って着るのかなぁ。
そちらの双子お兄様たちの成長も楽しみにしております。
今後もよろしくお願いします。
2013/02/09 Sat 18:12*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
