snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,243 そりすべり
おいでやす


行ってまいりました。そりすべり!
チビ達が、産まれてからみんなで行きたいねと夫婦で計画したりしておりましたが・・・。
この時期、風邪ひいたりロタになったりとなかなか行けずに断念しておりました。
今年こそ!ということで日帰りの小旅行に出かけてきましたよ。


小旅行と言っても、同じ市内ですの。
車で約1時間半。こんなに雪深い所に・・・。
子供たちも、雪の深さにびっくり!!!
大興奮でした。
今日は気温も暖かく、楽しい時間を過ごせましたよ。


sorisuberi.jpg


ねーねも、そりすべり満喫。
チビ達も、滑る滑る。パパも私も、童心に戻れました。笑


yukidaruma.jpg


男三人衆。雪だるま


このあと、近くの道の駅で足湯に入ったりお食事したりと本当に満喫して帰ってきました。
夜には、沢山の小さいかまくらができていてそこに火が灯される幻想的な景色が見られるそうです。
是非、お近くの方!オススメですよ。


子供たちも大喜び。明日も来たい!って・・・・。汗。
それは、無理です。(´д`)


No title

わ~、かまくらだぁ~!

私、1度だけスキーに行ったことがあるのです(栂池)
でも、かまくらは見たことないです~

運動音痴なのでスキーやスノボは到底できないけど、ソリならできそ~!
楽しそ~!!

日帰りでこんないいとこがあるなんて、うらやまし~

今はお尻が痛いので長時間座れない。。。
治ったら行きたいとこ、いっぱいあるのです
2013/02/02 Sat 19:30*ちゃんか URL [ Edit ]

No title

わーいいなー。
今年はおととし、去年と行ってるんだけど今年は経費節約で断念したから
うらやましぃー。何気にそりすべりは私が子供たちより楽しんじゃう♪

1時間半でいけちゃうなんて素敵!!! 羨ましいなー。
今年はそりでなくスケートで我慢してもらう予定だけど、そのスケートもなかなか
行く日が定まらなくてねぇ。うそつきになる前に考えないと。

そりゃー明日も行きたいっていうよねぇ。
でも言われたらうれしいねぇ♪
2013/02/02 Sat 20:35*puriko URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03 Sun 00:49* [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

うふふふ。
実は、私も本格的なかまくら見るのは始めて。いひひ。

私は、股関節が悪いからスキーもスノボーも諦めていました。
でも、そりすべりならオッケー。
楽しかったよ。
ちゃんかちゃんも調子良くなったらたくさんお出かけしてね。
2013/02/03 Sun 19:02*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

だよね。私も楽しんでました。
こんな近くで楽しめるんだものありがたい。
でもね、宿泊すると素敵な夜の鎌倉の光がみえるらしいです。
でも、節約節約。
いつか、泊まりに行ってみたいです。

2013/02/03 Sun 19:04*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: 本の詳細

鍵コメさんへ

忙しいのにありがとうね。
とっても参考になりました。
ポチッ行こうか悩む。笑

とっても参考になります。
2013/02/03 Sun 19:05*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
