snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,241 ベスト 90  姪っ子服その3

キルトニットでベストを作りました。
これも、何着作ったことか・・・・。
ベスト好きだわぁ。
作りながら、チビ達もベストがサイズアウトになってるかなぁとか思い出したり。笑
この勢いで今年はたくさん縫えるといいなぁ。


besuto F

型紙 かたがみ ほ。
生地 布山より


ハートのレースを縫い付けましたぁ。
かわゆす。
マトちゃんがたくさんいる生地です。
ねーねには幼くなってしまったので姪っ子に作ってあげられてよかった。
私のお気に入りの生地だったの。


B_20130126212819.jpg


そして、背中にもマトちゃんよ♥
ムフフフ。かわいい。(自己満足)


念のため先日作ったズボンと合わせてみましたよ。


besutozubon.jpg


普段たくさん着て欲しいな。



明日は、お誕生日会なのでケーキを2つ(大家族なもんですから。)
作ります!
みんなで楽しんできます。


もしかして同じ日??

素敵なプレゼントのお洋服いっぱい作りましたね♪
マトリョーシカ可愛い(^^)
色もキュート!!
生地もですが心もこもってトッテモあったかそうです。。。(*^^*)

27日がお誕生日会ということは、
姪っ子ちゃんの誕生日が27日なのですか???
yuririは今日(27日)が満一歳の誕生日なのです(^^)
2013/01/27 Sun 22:55*tama*haruri URL [ Edit ]

No title

お誕生会どうでしたかぁ?
ケーキも美味しく食べられたかなぁ。
みんなにお祝いしてもらえて素敵だねぇ。

お洋服もどれもこれもかわいいねぇ。
90サイズかぁ。
着るともっとかわいいだろうなー。
2013/01/28 Mon 17:57*puriko URL [ Edit ]

No title

そういえば、マトちゃん、見おぼえがあるような・・・気がしてきた(←単純なやつ)

あらら~、上下セットなのねぇ
どちらも暖かそうでいいわ~

ケーキ、成功でしたかぁ?
手作りだといろいろ工夫出来て楽しそう!
おねえちゃんとか進んで手伝ってくれるんじゃない?

お誕生日おめでとうございましたっ!
2013/01/29 Tue 13:49*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: もしかして同じ日??

tama*haruriちゃんへ

うふふふ。
暖かで肌触りがいいので喜んでもらえました。

娘さんとは1日違い。26日でした。
おめでとうございました。
これからも楽しみですね。私も、楽しませてもらいます。今後もよろしくお願いします。
2013/01/29 Tue 18:24*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

楽しかったよぉ。
和気あいあいととお祝いしてあげられたよ。
ケーキも↑のように美味しくできました。ほっ。

90サイズ。かわゆす。
2013/01/29 Tue 18:25*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

そうなの。あるよある。笑
上下おソロチックにしました。
これからたくさん着てくれるといいんだけど・・・。

ケーキも美味しく出来たんだよ。
2013/01/29 Tue 18:26*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
