snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,237 ラグラントレーナー レディース

今年ももう12日も過ぎたかと思う。
早いですねぇ~~。そう思うのは年のせいでしょうか。
あははは、もう少しで誕生日ですから余計そう思うのかしら。こわっ。


年末から作り始めて、最近出来ました。
ラグラントレーナーです。
前にも使った生地同士を使って作ってみました。


F.jpg


型紙 nootiea gogo
生地 前身ごろ maffonさん 後ろ身ごろ  ソレイユ


とっても暖かな生地なんです。
だから、もったいなくて・・・。これは、職場に来ていけたらと思って作りました。
丁度いいかも。


バックはこんな感じ。


B.jpg


シンプルです。
でもねぇ。あったかいのよぉ~~。寒い栃木にはありがたい生地です。
これ、もう少し余っているから小さいサイズで作ってみようかなぁ。


裁断してあるチビ達のズボンがあるんだけれど・・・なかなか形にできません。
今月末には姪っ子の誕生日もあるから、なんか作ってあげなくちゃ!!



No title

毎日寒いよねぇ。
本当にこういうのあったらとても気持ちよい日をすごせそう!!
私もほしいなぁ。
つぎはこういうの作ってみようかなぁ。

暖かいの着て、アクティブに行動したいものだわ。
2013/01/12 Sat 18:42*puriko URL [ Edit ]

No title

お~!
アーガイル、かわいいね~!
トラッドな感じが素敵です

私はなかなか、縫いものができなくてユニクロでメンズトレーナー買って、袖丈詰めしちゃいました

そういえば、私もずいぶん前にアーガイルのニット生地を買ったのを思い出したわ。。。
2013/01/13 Sun 19:04*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

さむいっ。今日はこちらは雪です。
次の季節を追いかけて作ればいいのかなぁと思いながら遅れて作っている感じ。

あと2ヶ月くらい寒い日々だね。
春が待ち遠しい気持ちもあるけれど新しい子供の生活になれるのがドキドキです。
2013/01/14 Mon 09:09*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

ふふふ。仕事に行くようになってきるものが変わってきました。
あんまり黒とか好きではなかったんだけど・・・。
最近は好きになりました。

ぜひ、アーガイルがきているようですので是非作ってね。

今のところ、ミシンが出来ないのかな?
早く痛いのとれるといいね。
2013/01/14 Mon 09:11*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
