snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,236 明けましておめでとうございます

2013年もスタートしました。
皆様も楽しい年末年始を過ごされましたか?
我が家も、大掃除したり(自分的には大掃除)お出かけしたり、実家でまったりしたりしてきました。


年末は茨城のひたちなか市に買い付けに行ってきました。

そして・・・お楽しみのいくら丼!!

いくら


「くぅ~~、うまうま。」毎年恒例のお楽しみとなっています。
流石に、昨年は震災後ということもありいけませんでした。
今年は行けてよかったです。
チビ達も、沢山の人ごみにビビってましたけどそれなりに楽しめたようです。


実家でもカラオケ三昧。そしてかわいい姪っ子にメロメロしてきました。
やっぱり実家はいいな。ありがたいっす。
「泊まりたいの泊まりたいの」と言っていた大地と空。
実家は冬に忙しい稼業なものでなかなかオッケーもらえませんでしたが。。。。
この正月3人でお泊りさせてもらえました。
おかげで我が家は一晩静か・・・・。さみしいくらい笑プッ。
でも、本当に久しぶりにゆったり大の字で寝られて幸せでした~~~。


パパのばーちゃんは、5日に90歳のお誕生日を迎え。
卒寿のお祝いに伺いました。
とってもしっかりしてて、若いおばあちゃん。
私も、ああいうふうに年をとりたいな。


90.jpg

ひ孫たちと・・・。
長生きしてね。




2013年。皆様と共に、良い年にしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

snowmama

No title

お婆様、お若いねぇ。
お元気そう・・・

うちは親子そろってイクラNGなんだけど、おちびちゃんたちもOKなの?
(私は煮えてたら食べられます)
おいしいもの、幸せですね!

今年も食欲満開になりそうだわ~
気をつけます・・・いろいろね



2013/01/06 Sun 19:04*ちゃんか URL [ Edit ]

No title

いくら丼、おいしそう!
我が家の子供たち、大好物です*^^*

ひ孫さんに囲まれておばあ様、幸せですね♪
長生きしてほしいですよね^^

今年も一年、良い年になるようお互い頑張っていきましょうね~
どうぞよろしくおねがいします*^^*
2013/01/06 Sun 22:43*sakuranbo URL [ Edit ]

No title

うわぁ~。いきなり美味しそうな画像!!
すごーく魅力的。

おばあちゃま、ツヤツヤ~。
とっても若いねぇ。
やっぱり若者と付き合うのって若さの秘訣かなぁ!!

あー。なんか海鮮丼作ろうかなー。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013/01/07 Mon 10:12*puriko URL [ Edit ]

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね

いくら丼食べたいです~~~
年末から食べ過ぎて胃が大きくなってるかも。
どんどん食べられそうです。


うちも96歳のひいおばあちゃんに逢ってきました。
元気に年をとるのって大切ですね。
2013/01/08 Tue 12:47*はまひし。 URL [ Edit ]

Re: No title

ちゃんかちゃんへ

そうなの。元気!
とっても優しいおばあちゃんです。
大好きなんだぁ。
やっぱり長生きするなら元気でなくてはね。

大地とharuはいくら大好き。
空はマグロが大好きだよ。

ふふふふ。正月そうそう体重がやばい。
2013/01/08 Tue 19:34*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

sakuranboさんへ

むふふ。おいしいですよねぇ。
本当は、これにうにが載っているのもあってねぇ。
そそられたんだけど、子供が✖なんで諦めました。

おばあちゃんも元気でいてほしいです。

今年も、お互いに元気で楽しい年にしましょうね。
2013/01/08 Tue 19:36*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

えへへへ。いいでしょいいでしょ。
マグロのたたきも冷凍してあるからそのうち食べるんだァ。
太るね。あはは。

今年一発目から美味しい画像。
痩せない予感です。

ばーちゃんはなんでもトライする人。
考え方も柔軟だし。
私もそんなとしの取り方したいなぁ。

こちらこそ今年もよろしく。
2013/01/08 Tue 19:38*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: No title

はまひし。さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

やっぱり?私も正月で胃が大きくなりいつでもお腹減っています。

わぁ。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ96歳かぁ。
元気でいてほしいですね。

2013/01/08 Tue 19:39*snowmama.s URL [ Edit ]

今年もよろしくね

おいしそうないくら丼!
そして幸せそうなおばあちゃんとひ孫たちの写真にほっこり☆
双子の息子くんたちも大きくなったね。
そしてお姉ちゃんがとっても大人っぽくなっていてびっくり。

今年もまたいろいろ情報交換させてくださいね。
いつもsnowmamaちゃんの布合わせ、楽しませてもらっているので。

2013/01/11 Fri 10:59*ろこ URL [ Edit ]

Re: 今年もよろしくね

ろこちゃんへ

お腹に入ってすっかり身になりました。笑

今年もよろしくお願いします。

新年早々、仕事が忙しくていろいろ頭の中がごちゃごちゃです。汗。
大変ですが、家族のために頑張ろうと思います。
お互い、ファイト!!!

ミシンも楽しめるといいね。
2013/01/12 Sat 15:09*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
