snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,235 お友達にプレゼント


すっかり、遅くなりましたが・・・。
お友達にプレゼントを贈りました。
いつものことですが・・・手作りのプレゼントをするときはあれやこれや悩みます。
自分の子供なら勢いで縫うのですが・・・。


2120654_1852333639_130small.jpg


お友達のおうちも我が家の双子と同級生の双子男子がいて、妹ちゃんがいるの。
それで、なんとか3人のオソロをしてあげられないかと思って
hibi+さんのタートルフードに決定。
生地はどうする?と思ったんだけど全部同じではつまらんと思ってこんな感じにしてみました。
手作りならではの味がでてるかなぁって。
むふふ。


とっても気に入ってもらえたようです。
よかった~~

とっても素敵な3人の笑顔。
たくさん来てもらえると嬉しいです。

tree_20121229215252.jpg


私も本日から正月休みに入りました。
今日が今年最後の更新になるかな。(とか書くとまた更新していたりして・・・)

なかなか更新できない時もありますが、コメントいただいて感謝しております。
皆様良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いします。


No title

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね♪

それにしても、こんな どーんとプレゼントすごいねぇ!
それは喜ぶよねぇ。
3人ともいい笑顔だわ♪

とっても素敵な写真!
2013/01/01 Tue 12:31*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

puriko

早い。あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

出産の時にネットでお友達になったんだ。
一年に一度プレゼント送らせてもらってるのです。
喜んでもらえたみたいです。

今年はpurikoちゃんと会えるかしら。ふふふ。
2013/01/03 Thu 19:37*snowmama.s URL [ Edit ]

No title

おめでとうございます~

一日の大半を寝て暮らしています

大きなツリーの前で可愛い笑顔を見せてもらえたら作った甲斐があるってもんですね
みんな楽しそうだもの!

今年もよろしくお願いいたします
2013/01/03 Thu 20:01*ちゃんか URL [ Edit ]

No title

ちゃんかちゃんへ

ほぉ~。それもいいな。寝正月。
こちらは、実家に甘えて毎晩どんちゃん騒ぎしておりました。
明日から仕事。
気を引き締めて頑張るよ。
2013/01/03 Thu 20:50*snowmama.s URL [ Edit ]

ありがとう♪

明けましておめでとう!
そして、本当にありがとう!会う人みんなに大好評。大感謝です☆
今年もどうぞよろしくね♪
2013/01/03 Thu 21:28*りん URL [ Edit ]

Re: ありがとう♪

りんちゃんへ

☆::*Happy-New-Year*::☆
そして、双子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
5歳だね。大きくなりました。
また一年がんばりましょう。

今年もよろしくお願いします。
2013/01/05 Sat 20:20*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
