snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,231 インフルエンザA
日々のことで、自分の為に覚書。興味の無い方はスルーしてください。

実は、我が家・・・・。
先週、インフルエンザAがでましたぁ~~~~。ヒィ~~~。
ねーねです。
水曜日に夕方発熱して、ガンガン熱があがってきました。
学校のこと聞いたら、高熱の子が何人かいるとのこと。
次の日も熱が下がらずじーちゃんに病院に連れて行ってもらいました。
その時も、風邪と診断されて家で寝ていたんだけど・・・。
私が仕事していたら、ねーねから「熱が上がって上がってどうしよう」とメールが。
母は、ピーンときたのです。インフルエンザ?と。
すぐに仕事を早退してもう一度病院へ。
先生も「まだ、出る時期じゃないよ。・・じゃ、念のために」なんて嫌な顔されながら検査してもらいました。
先生もびっくりの。+!!!
やっぱりなぁ~~。
可愛そうだけれど、チビ達に伝染っては大変と隔離です。
その後、検査したら続々インフルエンザが出てきたらしくクラスで13人もお休みらしいです。ワァオォォォ。
我が家は、明日から無事に学校へ行けます。
皆様も気をつけてくださいね。




伝染らなかったチビ達。
これからも、油断なりません。手洗いうがいを忘れないようにしなくちゃ。
最近のチビ達。


titose.jpg


保育園で、千歳飴をいれる袋を作ってきました。
今までは、顔には到底見えない作品ばかりで心配してました。笑
今回は、くまとうさぎらしいです。
なかなかの出来栄え!!



最近のパパのダンボール作品。「アイアンマン」・・・らしい。


aiannman.jpg



大喜びの二人。「おやじに作ってもらったなぁ」と言われるいい思い出になるといいな。
次の日、マスクをかぶって保育園に登園。
暖かったらしい。しかし、異様な登園風景でした。爆

スポンサーサイト
まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
