snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,229 息子のモテ期 & 気に入ったお店
どうでもいい話なので、お暇な方お付き合いください。

最近の空くん。モテ期到来!!!
「私、ソラ君のお嫁さんになります」とクラスの女の子に宣言されてあっけにとられていた私。
ほぉ~、そんな風に思われるようになったのかぁ。と微笑ましく思っていました。
しかし・・・・。
私も!私も!とクラスで5人の女の子立候補者がいらっしゃるようです。笑
ブッチュ~~~。とされて照れくさそうな空くん。羨ましそうな大地。
先生からも、「最近男の子のお友達の他に女の子から絶大なる人気があるんです」と言われました。
モテ期って人生で3回というじゃない???
今使ってしまうのもったいないわぁ~~~~。とパパとふたりで話しております。




となりの街で、久しぶりにパパと食事をする機会がありました。
素敵なお店なのでご紹介。

WhipSmart.cafe  さん。

SN3R00450001.jpg


外からは、どんな感じかなぁ~~と前から気になっていたのですが、入ってみたらゆっくりとできる空間。
ゆったりとお茶できるお店でした。


今回は、私はサルサタコライスおいただきました。ランチです。


SN3R00460001.jpg


コーヒーも美味しくてグッド!でした。

たまには、大人だけでこういうお店もいいよね。(子供達ごめんね。)
息抜きも大事。
そして。またまた仕事も家庭もがんばろうっと。

No title

えっ、モテ期って3回しかこないんだぁ・・・。
じゃー、我が家もすでに1回づつ使っちゃってるわぁ。
なるべく遅くに来たほうがいいねぇ。

一生私がご飯の世話はいやだわぁ。

素敵なcafeだねぇ。
本当に近所にsnowmamaさんが欲しいわ。
いろんなお話したいわぁ。
2012/11/21 Wed 08:11*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

そうなんだよ。笑
3回らしいよ。
中学生以降の方がいいよね。
確かに!たまにおふくろの味はいいけれど、一生は困るわぁ。

素敵なお店でしょう。
たまには、ほっとしながらコーヒーとか飲める場所いいよねぇ。
2012/11/21 Wed 20:57*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ【息子のモテ期 & 気】

どうでもいい話なので、お暇な方お付き合いください。最近の空くん。モテ期到来!!!「私、ソラ君のお嫁 まっとめBLOG速報| 2012/11/26 Mon 07:41 |
まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
