snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,228 ラグランプルオーバー L
ラグランプルオーバーを作りました。
Sサイズはあったのですが・・・・。
娘も、Sは厳しい体格になってきてしまったので思い切りまして型紙を購入。(←自分が着たかった)

h_20121115085054.jpg

型紙 hibi+
生地 maffon

地味なような派手なような。
裾の切り替えは、共布だったのでパターンには従わずちょっと大きめに作りました。
袖のぷっくり感がいいんだよねぇ。
私と娘が共同できることになりそうです。笑


163センチになった娘。
でかい!
身長を抜かされるとすごい不思議な気分です。
でも、まだまだ子供。
体の成長に心が追いつかなくて大変そうです。
甘えたいうちは甘えさせて上げなくちゃと反省の毎日。
特にチビ達見てるからね。


No title

確かに
地味なような派手なような・・・だね。
この大きさの水玉模様、私のツボです。
これ、たまにお母さんにも貸してぇ~って出来そうでいいなぁ。

私も高校生の頃、よく母の服借りたりしてたなぁ。

そんなことを思い出してしまいました。 素敵だよぉ。
娘と同じサイズかぁ。憧れるぅ♪
2012/11/17 Sat 16:23*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

ふふふ。もちろん貸してもらいますよ。
着ちゃうものねぇ~だ。

まだ、小学生の娘は服を汚すこともしばしば・・・。
自分でお気に入りのお洋服はかせないわよぉ。

でも、そのうち両用になるわね。

いいような悪いような。笑
2012/11/20 Tue 20:01*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
