snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,217 風邪到来

今日は、写真もない地味~な記事です。
お暇な方、お付き合いください。


もう、今週はチビ達の風邪ひきが治らなくて月曜日に仕事帰りに病院よったら、空が発熱していてビビりました。
咳がでるから、念のために病院かけたいと母に協力してもらって病院で待ち合わせしたんだけど・・・。
母が、「すごく元気がないから熱ありそうだよ」と。
本当にあったよ。トホホ。
火曜日は、お休み。水曜日は、保育園元気に行ったけどお昼にはお迎えの電話をいただき。
今日は、やっぱりお熱がさがりません。
明日は、どうなるのだ?困った。
大地は、熱は今のところないけど。ねーさんも咳してるし。
寒くなるとこういうのが困るね。(とかいいながら、夏も水疱瘡で休んだりして我が家は1年中休みがち。)
先輩が、「大きくなると、その頃が懐かしく思うよ。」と言ってくれたけど。
今は、早くそんな日が来てくれたらなぁと思います。ハイ。


最近、反抗期に入ったねーさん。
勉強も、ある程度は癖をつけてあげないとと焦る私を横目に。余裕の構え。
ちょっと勉強→漫画で休憩。→勉強して・・・ながら絵をかいたり。→そしておこられ勉強。
というのを繰り返す毎日。
もっと集中力がほしい。
でも、自分もそんなんだったのだろうかと思ったり。


いろいろ、成長とともに悩みが出ます。育児は育自。とはよくいったもの。
自分も成長するときなんだろうなぁと。
いつか、この記事を読んで笑っている(くだらないと)私に会いたいです。
数年前の生地を読むとその時は真剣に悩んでたけど、今になるとかわいい悩みだなぁと笑えるものね。


独り言にお付き合いくださってありがとう。
縫い縫いも少しづつ進んでおりますが、UPは後日に。

スポンサーサイト

No title

子供のことだから、心配だしね。
仕事も心配だしね。
お疲れ様~。

うちは息子たち咳と鼻水で止まってくれてるけど
私がもう、ノド痛くて痛くて!!
熱ないけど眠れないから病院行って来たわ。一人で。

お薬もらったらもう大分元気になったけど。
体力ないわぁ~。

snowmamaさんも気をつけてね!

明日は一人人間ドックに行ってまいります。
年に一度。バリューム嫌だなぁ。今からブルーです。もう今日は早く寝ちゃう♪
2012/09/28 Fri 20:27*puriko URL [ Edit ]

No title

うちにいて、子供を中心に生活出来るなんて・・・。
幸せだよ。
我が家には、ちょっと厳しいから仕方ないんだけどね。トホホ。

本当だよ。体力ないわァ。疲れちゃう。
最近は、メニエル気味です。
めまいがするもんね。がんばるぞ。

そちらは、ドック無事に終わったでしょうか。
実は、私検診に引っかかって今年二度目の胃カメラ飲んだよ。
死にそうでした。笑
結果はもうすぐ出ます。健康は宝ですね。
2012/09/29 Sat 08:33*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
