snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,215 ドルマンT再び
先日、作成したsnappy lifeさんの無料型紙のドルマンTシャツ!
すごい着やすくて、涼しくて大活躍です。
もう、秋の気配も感じますが来年も着られるし娘の運動会にも着ていけるぞと作成しました。
むふふ。チビ達のモモンガTとお揃い生地ですよ。

muryou F


どうでしょう。重ね着にも行ける気がします。
仕事にも着ていけるぞぉぉ。嬉しいです。
バックは、フロッキーをつけました。
大人マリンな感じがお気に入りです。

muryou B


着るの楽しみです。
来週は、ねーねの小学生最後の運動会。
練習頑張っているので見るのがとっても楽しみ。
この目に焼き付けておかなくては!!
チビ達は、来月頭です。


そうそう、昨日はパパと二人の夜でした。
なんと、子供たちが私の実家に3人お泊りに行ってしまったの~~~。
なんか、物足りないもんです。
ねーねがいつも金曜日にお泊りに行くのですが、先週は空が行ってお泊り成功。
今週は、ギリギリまで「ママといる」と行っていたのですが、「俺も行くお兄ちゃんだ」とか言って大地も。
すごぉ~い。
こんな日が来るなんて。双子の成長を感じました。嬉しいやらさみしいやら。
実家には本当に感謝しています。
そして、お嫁ちゃんの義理の妹にも感謝。
姪っ子が大きくなったら私も、協力して見てあげられるといいなと思っています。
子供たちも、やっぱり面倒を見てくれる人が好きみたい。ただ可愛がってくれるということではなく、自分たちの世話をしてくれる人の事ってわかるんだなぁと思います。
我が家の子供たちは、実家の家族を自分の家族的な感覚らしいです。
家族が多い感覚らしい。笑
いいことですけどね。

スポンサーサイト

No title

わぉ~。みんなでお泊りなんて!!
私、息子たちが泊まりにいっちゃっていなかったらさみしいなぁ。
子離れできるか不安だわぁ。

もう運動会なんだねぇ。
涼しいから早いのかしら?

お子ちゃまとおそろいシャツもいいねぇ!!
どことなく形もにてるしね♪
2012/09/08 Sat 20:19*puriko URL [ Edit ]

Re: No title

purikoちゃんへ

ほんとよ。さみしいです。
でも、できるようになる日がきたなんて・・・。
成長に感動しました。

こちらは、まだ日中は暑いよぉ。
運動会、真っ黒になりそうな予感です。
頑張るよ。

早く涼しくならないかなぁ。
2012/09/12 Wed 15:00*snowmama.s URL [ Edit ]

いいな~

素敵なドルマンできましたね!
前と後ろの生地の違いがセンスを感じます。
さすが!!


なんとお子様達、お泊りとはすばらしいですね。
ご実家も頼もしい。
うちは実家近いけど、私が頼られっぱなしで
まったく期待できません。
幼稚園のお泊り保育だけかな。
協力的なご家族でみんな幸せですね。
2012/09/20 Thu 15:52*はまひし URL [ Edit ]

Re: いいな~

はまひしさんへ

むふふ。ありがとうございます。
大活躍しているお洋服です。

実家は、自営とういのもあり忙しいのですがなにかと助けてもらっています。
ありがたい。
孫も、完全に同居しているかのような勘違いをおこしているので泊まりにいけたのかなぁ。あははは。
はまひしさんは、頼られているとの事!
すごいなぁ。親御さんからしたらとっても良い娘さんでしょうね。
2012/09/20 Thu 17:28*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
