snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,206 カメラTシャツ兄弟

ずっと気になっていたのよ。
ステンシル。
やっと・・・やっとデビュー☆彡
しかも、デリキャスさんのステンシルシートを購入しました。
カメラT

型紙 ねーね:ポルカ本
   チビ達:hibi+
生地 多分hanky panky


喜んでくれるとおもったら・・・ねーねから「あっ。パジャマにする」とさらりと言われました。トホホ

チビ達は大喜び。
ただ・・・。袖と裾は、頂いた生地の残りでしたもんだから、あんまりニットとしての戻りがすくないの。
大地は、グッド!なんだけど・・・・空のお腹様がひっかかる。笑
困ったものです。
のちのちかんがえようかと思います。あははは。


ここ数日長袖で過ごす涼しさ。
また、戻る日が来ると思うと・・・辛い。
でもね。暑さがなかったら、農家の方も困るし、子供たちも夏休みな感じしないもんなぁ。
我が家も、昨日から夏休みにねーねが入りました。小学校最後の夏休み。
普段は、仕事だけど少しでも思い出増やしてあげたいです。



こんばんは、ちゃんかです

昔々、パッチワークを習ってたころ、ステンシルもやりました
アクリル絵具でトントンするの。。。
アイロンをあてると洗濯してもOKっていうことだったけど、やっぱりとれてきちゃってたなあ。。。
これは大丈夫なの?
無地ものにポイントが欲しい時は助かるよね

今朝、部屋の掃除をしてもの凄い汗が滝のようでした
半身浴をするようになって汗が出やすいのだけど、それにしても大阪は暑い!
いいなあ、、、涼しくて。。。

2012/07/22 Sun 22:35*ちゃんか URL [ Edit ]

カッコイイですね。素敵v-352

お姉ちゃん、小学校最後の夏休みですかぁ
お仕事してると、一緒に過ごせる時間も限られちゃうけど
いい思い出、沢山作れるといいですね。

うちは、絵日記書けないからどこかに連れて行ってくれって
娘に言われちゃいましたv-356
2012/07/24 Tue 21:31*R*mama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ちゃんかちゃんへ

こんばんわ。
ちゃんかちゃんもやったのね。ステンシル!
たぶん、同じだと思うけれど今のは洗濯しても今のところ(・∀・)オッケー!だよ。
これからいろいろ楽しめるかと思うとウキウキです。

こちらも、今日は蒸し暑い~~。
本当に梅雨明けしたのか???と思うほどです。
これから暑いのに耐えなくてはならないかと思うと・・・・気が重いわ。笑
2012/07/25 Wed 19:25*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

R*mamaさんへ

むふふ。ありがとう。
子供たちも喜んでおります。

そうなの、最後の小学校の夏休み。
楽しいこといっぱいさせたい。アンド勉強させなくてはと思っています。

そちらも絵日記があるのねぇ。
お互いに楽しい夏休みにしましょう。
仕事しながらがんばりましょ
2012/07/25 Wed 19:27*snowmama.s URL [ Edit ]

うわぁ~、かっこいい!
私もしてみたいと思いつつ、難しそうとかで遠目に見てます。

難しくなかった?

男の子は特に喜びそうだよねぇ。
うちもしたら喜びそう。

もう、すっかり暑くなってきたねぇ。
それでも大阪より関東のほうが涼しい。帰ったら地獄の暑さだわぁ。
2012/07/26 Thu 10:45*puriko URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

ありがとう。
やっとのことで、ステンシルデビューしてみました。

とっても喜んでもらっています。
またやってあげたいわ。

こちらは、今日は暑かったァ。
実家を満喫しているでしょうね。
大阪には住めないわぁ。
2012/07/26 Thu 20:09*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
