snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,204 ちびフードタンク
熱くなってきましたね。
チビ達は、今日からプール開き。
一日目は入れてよかった~~~。
明日から、こちらは雨らしいです。
私は、夏が嫌いなの。暑さに弱いです。
これからが、本番なのにね。( ´▽`)困ったもんです。

金曜日に、大地がまた熱出した~~~。
でも、一日で元気になりました。すこーしづつ、体が強くなっているに違いない。


さて、今回は私には珍しくタンクトップを作りました。
先日のサルエルと一緒に買っておいた型紙。
今度は、two-bottleさんの!
かわええです。

たんくf

型紙 two-botlle
生地 布山より・・・いろいろ


生地の組み合わせを考えるのがすんごく楽しいです。
前回のサルエルと組み合わせて履かせたいの♡
今年の夏は、沢山着せたいです。


後ろは・・・・。

tannkub.jpg


ワッフルのイカリ柄!
肌触りがいいですよ。


はぁ~~~楽しい ビバ!ハンドメイド。


かわいいのできたねぇ!
上下おそろいになるのね!

うちの長男はこのタンクとっても気に入って
もっと欲しい!っていってたけど、
双子ちゃんはどうだったぁ?

これ、作るのも楽しいものねぇ!
2012/07/12 Thu 07:54*puriko URL [ Edit ]

おっされーーなタンク出来ましたね!
こんな素敵な服を着てる双子ちゃん
みんなの注目間違いなし!だね。
2012/07/12 Thu 08:27*はまひし URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

むふふふ。
なかなかいいでしょ。
オソロが楽しみです。

まだ、着せてないけど・・・。
喜んでもらえるかなぁ。
沢山作ろう!!
2012/07/12 Thu 20:23*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ

はい!着せるの楽しみです。
最近は、自分の好みも少し出てきて・・・
いいのやら悪いのやら(^0_0^)

そちらは、皆さん元気かな。遊びに行きます。
2012/07/12 Thu 20:24*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
