snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,203 サルエル 110

今度は、ちび服。
サルエルパンツです。
夏なので、短いバージョンで・・・。
saruerumae.jpg

型紙 CHUNKY BUNNY
生地 家にあった布山から・・・。



流行りの形!
かわゆす。

sarueru.jpg


派手派手な、ギターがいいでしょ??


でも・・・・。半端な長さが納得いかない、我が息子たち。笑
七分袖も、なれるまで引っ張っていました。
そのうちなれてお気に入りになってくれるでしょう。
今度は、長いバージョン行ってみようかなぁ。楽しみぃ。



半端丈のパンツ、うちの長男も無理に伸ばして
穿こうとしますよ(笑)
うちは、出ているところが蚊に刺されるからイヤなんだそうです。
でも、暑いから短いほうが涼しげでいいですよね。
2012/07/05 Thu 23:09*R*mama URL [ Edit ]

おっ、ボーダーもかわいいねぇ。
次回は私もまねしてボーダーにしようかなぁ。

snowmamaに刺激されて ちょこっと変化ある
おそろい!が最近のテーマです。
2012/07/06 Fri 08:42*puriko URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07 Sat 21:28* [ Edit ]

Re: タイトルなし

R*mamaさんへ

こんばんわ。やっぱり。笑
中途半端な長さは子供は納得いかないのかも。
虫に刺されるというのは本当だよね。
我が家も、涼しいの履かせたいけど自分で持ってくるのは、長いズボンです。
あきらめないで着てもらうぞ。
2012/07/11 Wed 19:45*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

大地も、熱がさがって元気です。

ボーダー、大好きなんだよォォ。
昔は、そうでもなかったけどハンドメイド始めてから大好き!!!

お揃い!是非楽しんで。仲良し兄弟だものね。
2012/07/11 Wed 19:47*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
