snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,201 腹巻サーキュラースカート
ねーねのスカート。
作りましたよ。
以前から気になっていた、雲母工房さんの型紙です。
オシャレな型紙が多いのです。
他にも気になるんだよねぇ。でも、他にも作っていない型紙があるので、我慢。後日ぽちっと行こうかと思います。プププ。

tyakuga.jpg

型紙 雲母工房
生地 CRAFT PUKU

とりあえず着画で失礼します。
ネーネのお気に入りにしてもらえたのでなかなか、スカートの写真が撮れなくて・・・。
これ、スカートの下にパンツがついているの。
母としては安全で安心します。笑

もう一枚裁断してあるのでそのうち作ります。
スカート可愛いです。(後日洗濯したらまた載せます。)

今日は、授業参観でした。

修学旅行の写真がうつされてそれぞれ、暗記した自分で作った文章を話すという内容でした。
とっても上手にできて安心しました。
先生からも、中学にむけて自分で勉強する癖をつけることが大事と指導がありました。
私は、それほど教育熱心ではないです。
どちらかというと勉強ではないほうの心の勉強をして欲しいタイプ。
でも、ある程度は勉強していないと自分がなりたいものを目指した時に諦めなくてはいけなかったら・・・と思うと「勉強がんばれ!」と言わざる負えません。

何を目指すのか。今後の子供の成長が楽しみであり、親として上手く手助けしてあげられるかが緊張します。

チビ達は、まだまだいっぱい遊んでもらおうっと!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27 Wed 19:57* [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28 Thu 07:44* [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30 Sat 11:27* [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
