snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,2 はじめまして
はじめまして

snowmamaと申します。
パパと私、小4の娘と2歳の双子の息子達の5人家族です。
趣味のミシン・お菓子パン作りのことなど、キロクに残したいなぁと思っています。
5年ほどブログを続けてきましたが、生理整頓もあり(笑)
この度、コチラのブログを新しく開設いたしました。
新しい方も、今まで仲良くしてくれた方も「豊かな日々」をよろしくお願いします。
このブログの使い方をよくわかっていないので失礼することもあるかと思います。
前のブログ「豊かな日々」でリンクしていただいたブログ、引き続きリンクさせていただいています。
ただ、長い間に私とやり取りの無い方・ブログを更新去れていない方はリンクをお休みさせていただきました。
ご了承ください。

気ままなブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

きちゃった~!ちゃんかです

気分転換、いいですね~
またちょくちょくのぞきます
これからもよろしく!
2010/03/14 Sun 17:02*ちゃんか URL [ Edit ]

こんばんは!

こんばんは~

リニューアルされたんですね~^^
心機一転という感じでいいですね~
そしてリンクに私のブログを追加していただきありがとうございます!!!
私もリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします~
2010/03/14 Sun 20:11*raichitea URL [ Edit ]

5年かぁ~

blog、5年になるんだね~
更新もさぼらず続けてきたなんて、偉い!!
そして、チクチクも。
やっぱりチクチクした分だけ、上手になるよね。
今年の夏は、Tシャツにチャレンジしてみようかな。
ミシン、埃かぶってるケドさ・・・・
2010/03/14 Sun 22:41*M*style URL [ Edit ]

snowmamaさん こんにちは♪
リニュおめでとうございます☆
これからも仲良くしてくださいねっ。

リンク先もう変更しちゃっていいのかしら?
2010/03/15 Mon 09:41*なつ URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 Mon 10:11* [ Edit ]

こんにちは^^
お引っ越しされたんですね!

5年だなんて、すごいーー!!!
ブログが世にでてからすぐにはじめられたのかな?
これからも更新、楽しみにしてま~す♪

FC2、使い心地はどうですか?
私はいまだに使いこなせていないような・・・(^^;

2010/03/15 Mon 10:50*chika* URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ちゃんかちゃんへ
こんにちわ。コメント一番がちゃんかちゃんです。
これからもよろしくね。
なんかよくわからないブログ・・・。
続けていけるかなぁ。笑
2010/03/15 Mon 14:49*snowmama URL [ Edit ]

Re: こんばんは!

raichiteaさんへ
こんにちわ。遊びに来てくれてありがとう。
新規一転!!という感じかな。
わからないことがあったら教えてください。
かってにリンクしちゃってごめんね。
2010/03/15 Mon 14:51*snowmama URL [ Edit ]

Re: 5年かぁ~

makoちゃんへ
こんにちわ。
早いでしょう5年です。
makoちゃんともであってから結構たつよね。
ぜひ、チクチク再開して。
腕がいいんだからさっ。
ぜひ、チャレンジしてくださいな。
2010/03/15 Mon 14:52*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ナツさんへ
こんにちわ。
これからもよろしくお願いします。
リンク変更していただいて大丈夫です。
コチラに勝手にリンクもはってしまったけど大丈夫かしら。
今後もよろしくお願いします。
2010/03/15 Mon 14:54*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

鍵コメちゃんへ
嬉しいお誘いありがとう。
そして、新しいブログに遊びに来てくれてありがとう。
そうねぇ。使い勝手はまだ良くわからないけど少し慣れたらそちらにコメント入れにいくからね。
しかし、あなたの行動力とパワーには驚かされます。
へいっ。ついていきます。あはははは。
2010/03/15 Mon 14:56*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

chikaさんへ
こんにちわ。
今後もよろしくお願いします。
私も、よくわからないこと多いです。
やっていけるかしら・・・・。早く使いこなせるといいなぁと思っています。
2010/03/15 Mon 14:57*snowmama URL [ Edit ]

こんばんは♪

skip*skip*jumpのyu***です
先日はコメントありがとうございました。。。
snowmamaさんのとこは遊びにきていたものの
なかなかコメントできずにおりました^^;

リニュおめでとうございます☆
5年もブログ続けてらっしゃるなんて尊敬です!
長く続けるコツを教えていただきたいです^^

これからもお姉ちゃん服と双子ちゃん服
楽しみにしています♪
2010/03/15 Mon 22:42*yu*** URL [ Edit ]

こんにちは。
お引越しされたんですね。おめでとうございます。
これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。
美味しそうなパンやお菓子も。^^

これからもよろしくです。
2010/03/16 Tue 13:46*may* URL [ Edit ]

snowmamaさん、こんばんは。
ブログリニューアルおめでとうございます!
ちょうど私の娘が誕生した頃にsnowmamaさんはブログを始めたんだ~って、ちょっと置き換えて考えると不思議な感じがします。

これからも素敵な生活の日々をみせてくださいね。
これを機にリンクさせてもらってもいいですか?
2010/03/16 Tue 18:51*ろこ URL [ Edit ]

Re: こんばんは♪

yu***さんへ
こんばんわ。
忙しいのにコメントありがとうございます。
改めてコチラにもリンクいただいております。
こちらこそよろしくお願いします。

5年。いろいろキロクになってよかったです。
コツは・・・。なんでしょうね。汗

また遊びに来てくださいね。
2010/03/16 Tue 20:56*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

may*さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
リンク、コチラにも貼らせていただいております。
2010/03/16 Tue 20:57*snowmama URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこさんへ
こんばんは。リンク、よろしくお願いします。
コチラもいただきますね☆
5年。娘さんが生まれたときでしたか。
よく続けられたなぁと思います。笑
今後もよろしくお願いします。
2010/03/16 Tue 20:58*snowmama URL [ Edit ]

お引越し、おめでごうございます♪
私はFC2からエキサイトに変更しました(笑)。
引越しって、すがすがしい気持ちになれて、良いですよね。これからもよろしく御願いします☆

お祝いコメントなんなのですが、エキサイト以外のリンクが、どうにも表示できずに困っています。ログイン後のRSS機能?でしたっけ、そこまではsnowmama.sさんのリンクを表示できました。ですが、肝心のブログには反映されず・・・ご存知でしたら、教えて頂けますか?スミマセン。

2010/03/17 Wed 16:14*MARIKOTT URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

MARIKOTTさんへ
こんにちわ。遊びに来てくれてありがとうございます。
はたして、コチラ使いこなせるか・・・・という感じ。笑
今後ともよろしくお願いします。

お返事そちらにしておきました。
2010/03/18 Thu 14:32*snowmama URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
