snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,197 ねじねじパンツ 
予約原稿にて失礼します。


ねーね服が続きます。
最近は、お洒落がしたいらしくダイエットに目覚めた娘。
ダイエットっていっても小学生ですから、おやつを少なくする・夜はご飯を半分にするとかです。笑
あっ。ご心配なく。
半端なく食べる人ですので、減らして普通の量ですから。(;´∀`)
「ビキニの着られるお姉さんになりたい」らしいです。
母も父も、それにつられて体重を測るようになりました。こちらは、健康のため。
年をとったなぁと思います。はははは。


さて、ねじねじパンツ作成しました。
チビ達には作ってヘビロテですが、お揃いにしたいなぁと思って型紙は買っておきました。
やっとです。

nezinezi.jpg


型紙 muni
生地 アウトレットファブリックス


この型紙、後ろが可愛いのよ。だけど、うまく撮れないので前のみの写真です。
ゆったり感がかわいいです。
半端な裾で、ねじねじしております。



ねーさん着画です。


着画


先日の洋服と一緒に着てもらいました。
喜んでくれたぁ~~。うれしっ。
来年は、中学生。
いつまで喜んでくれるかしら。
チビ達が、「俺のは?俺のないの?」と言っているのでそろそろちび服を作ろうかな。



かわいいよー!
そうかぁ、小学生でダイエットかぁ。今の世の中大変だわぁ。
でも、かわいくなりたくてがんばるのもいいねぇ。

私、やせたくて仕方ないけど、全然行動に移せていない。
ちょっとがんばろうかなぁ・・・。
二の腕と背中、年とったなぁー。って感じる場所。
2012/05/31 Thu 09:38*puriko URL [ Edit ]

すごい!最近ミシンすすんでますねー
イレギュラーヘムもねじねじもとってもお似合いだね。
ねじねじは、はやりの形で、楽チンにはけて、かわいく着こなせるのね。かわいい。

私もむすめちゃん見習わなきゃ。
間食減らす+夜のご飯半分
なかなか誘惑に勝てませんで、実行できないよ(涙)。
2012/06/01 Fri 20:21*ろこ URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

小学生でも今やお洒落がしたい時代なんだね。
我が家なんかは、高いお洋服は買わないけどさぁ。
同級生には、ブランドなお洋服ばかり来ているお子様がいらっしゃいますよ。(~_~;)

私も、ダイエット・・・・。いつはじめるかと毎日思って食べてます。
本当にやばいんだわ。
2012/06/04 Mon 19:08*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこちゃんへ

なんか、進んだと思うと疲れて止まるっていうのを繰り返しております。
仕方ないねぇ。
ねじねじのクロップドは、履きやすそうです。
可愛いと思うのに・・・
履きやすいから気に入っているらしい。可愛いとは認めてくれません。

ダイエット、永遠の課題です。細い人が羨ましいよ。
2012/06/04 Mon 19:11*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
