snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,195 気が付けば・・・。
ご無沙汰しております。
ブログが更新されていないので、心配メールやらお電話やらありがとうございます。
GWから、チビ達が不調。胃腸風邪が長~~~くて、私看病疲れました。
精神的にも、ズドンと欝っぽくなる出来事も相次ぎ・・・・。
今日を迎えております。
そのなかでも、調子の良い数日がありました。そこで続けて4枚ほど縫っていたのでこれから数回に分けてUPしていこうと思います。
4枚はすべてharu服。タンスになくて、((((;゚Д゚))))びっくり。
あわてて作らざる負えなかったです。笑
何回も来ているので、完全にしわくちゃです。お許しを!!!


一枚目・・・don!!!

simasima_20120520195446.jpg

型紙 one's one
生地 hanky panky
こちらは、イレギュラーヘムB型です。
サイドがかわいいの。
haruは、もっぱら両サイドを縛って着ています。
可愛いんだって。
胸にはキラキラのポイントです。

着画

着画

既に、背を抜かれました。160センチくらいあるそうです。(~_~;)
なんか、嬉しいような、悲しいような。
完全に大人服を作るのと同じなので気合が必要です。


おおっ~。
やっぱり若い子が着ると洋服も輝くわねぇ!!
ピチピチ感がでております!!

本当にsnowmama元気かなーって心配でしたよー。
4枚も縫ってたら大丈夫よねぇ!!

他のUPものんびりと楽しみにしておりますぅ。
2012/05/20 Sun 20:48*puriko URL [ Edit ]

お~、よかったよ~
私もそうそう更新しないんだけどさ~
やっぱり、更新がないと心配。。。
おチビ~ズもいるし、大変だよねぇ

haruちゃん、私よりもおっき~!(ちなみに155cmよ)
いいねぇ
かわいいわあ

頑張りすぎないでね
2012/05/20 Sun 22:25*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

若いっていいね。笑
最近は、おしゃれや・体型を気にするようになりました。
女の子なのねぇ。という感じ。

ご心配かけました。
こんなゆっくりなブログですけど、よろしくね。
2012/05/21 Mon 17:49*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ちゃんかちゃんへ

えへへへ。ご心配ありがとう。
なんか、最近は疲れてぇ~~~~。
夜は、子供たちとねんねです。
まったりとブログを続けたいと思いまっす。
よろしくね。

でかっ!!!というかんじの娘。
成長を感じます。
2012/05/21 Mon 17:51*snowmama.s URL [ Edit ]

お久しぶりです~
心配してました(*^_^*)

お姉ちゃん大きくなったんですね。
私よりも大きいですよ~

でも、大きくなった女の子の服を縫うのも
楽しそうですね~
私も娘が大きくなったら、どんな服を着せようか
参考にしま~す。
続編楽しみにしてます。
2012/05/22 Tue 21:42*はまひし URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ

ありがとうございます。
なんだか、つかれていてなかなかパソコンにもミシンにも気持ちが向かず・・・。
ゆっくりペースなブログですが仲良くしてくださいね。

大きくなったなぁ~~と最近すごく思っていたら、それもそのはず抜かれていました。笑
好みがいろいろ出てはきているけど、お母さんの服が好きと言ってくれるのでがんばって作ってます。
そろそろ他のもUPしようかな。v-22
2012/05/23 Wed 19:48*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
