snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,194 春パジャマ
気がつけば、4月も後半!
時が過ぎるのが早いです。

haruも、5年のときの先生。チビ達も、年少のときの先生が今年もついてくれてほっとしています。
たのしい、学校・保育園生活を送っています。
私も、先日保育園の役員が終了してほっとしました。
今年は、のんびり役にはつかないでいられます。


さてさて、ミシンが調子いいのに私が夜は疲れてダウンの毎日でした。
久々のミシンタイム。
チビ達のパジャマです。
天気が悪いので画像がうまく取れなくてすみません。
でも、強引にUPしないと流されてできないのでしちゃいます。失礼!!!


パジャマ↑


パジャマ・上。
110です。mishmashサンの型紙です。
家にある生地で作りました。
布山が少し減りました。この調子で布山くずすぞぉぉ!!!


パジャマ↓


パジャマ・下。
110.RRさんのスパッツです。
この型紙。ねーねも使いました。
作ってから思い出した。この型紙、短足の我が家には、大きかったの。
しかし、もったいないので着てもらいます。
なが~~~くね。笑

まだ、着せていませんがかなり大きいです。
無理に着せるか・しばし眠ってもらうか・・・・。どうしましょ。


さて、次はおねえちゃん服。
裁断はしてあるのでそのうち縫いたいと思います。

なかなかパソコンに迎えないので今回は、コメント欄閉じます。
なかなか、遊びに行ってもコメント残せないときもありますがこんな私をよろしく。
あっ!!どうしても御用のある方。
メールくださいな。
まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
