snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,191 2Way ベスト110
あれから、花粉もひどいし咳も止まらないし・・・・。  調子悪い。
そんなんで、なかなかミシンが進まないでいました。
やっぱり調子悪いときは、寝るのが一番。
もう、睡眠不足になっても気にならない年ではなくなった模様。ぶっ。笑


ベスト作りました。
mish mashさんのですが、今販売されているのは3wayベストになってます。
前の型です。
フード付で作りました。どうかなぁ。気に入ってくれるかしら。

kumabest.jpg

型紙 mish mash
生地 黒→hanky panky フロッキー→アンの木

『よるくま』という絵本をイメージしながら作りました。
これから、ベストが大活躍しそう。
あと何枚か作ろうと思います。

そろそろ、お姉さんのお洋服も作らないと・・・・。
着るものがないわ。ひぃ~~~。

めっちゃかわいい~!!
これ、双子が着てたらさらに可愛さUPだねぇ。

最近、ベスト作ってないなー。
フードつきだとかわいいねぇ。
フードつきのベストもつくったことなーい!!
2012/03/22 Thu 19:45*puriko URL [ Edit ]

よるくま、働くママにはぐっと来る話じゃない~?久々に本棚から引っ張り出してみよう。よるくまベスト!うん、あの男の子が着てそうだね。フード付きがやっぱり可愛いよねー。うちの保育所、フード付きが禁止なので、我が家にはフード付き存在しないのよ。あんまりでしょ。小学校でフード解禁と思ったらまた同じこと言われた。(泣)

そうそう、私も調子悪いときは早寝よー。今週10時睡眠にしたら、えらく調子よくってびっくり。ママさんも大事にしてね。
2012/03/22 Thu 19:47*ウテオンマ URL [ Edit ]

こんにちは!

よるくま、可愛いですよね~イメージピッタリ♪
フロッキー、前回の販売ではsold outでした(泣)
やっぱり、可愛いから、次回は買えるといいな~

睡眠、大切ですよね~~~
っていうか、眠気に勝てず・・・子どもと一緒に21:00には寝てしまい、只今、間もなく2:00、明日(今日)の準備にとりかかります(汗)

ゆっくり休む時間、なかなか取れないと思いますが、
お大事になさってください!
2012/03/23 Fri 01:53*harumi URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24 Sat 20:25* [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25 Sun 08:59* [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

ありがとぉ。
これから着せるのがめっちゃ楽しみです。

フードつきのベスト!私も双子にははじめてつくりました。
いまの形は、立体的なフードなんだよね。
でも、もったいないのでこの前の形の型紙で我慢しましゅ。
2012/03/25 Sun 22:38*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ウテさんへ

そうなの。ぐっと来るよね。
お姉ちゃんのときからお気に入りの本です。
フードつきってだめなところ多いみたいだね。
家は今のところはオッケーです。
だめなのかなと思って作っていなかったんだけど。。。。

やっぱり睡眠て大事ね。
無理は禁物だわね。年も年だし。あはははは。
うまく時間作って楽しみましょう。
2012/03/25 Sun 22:41*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

harumiさんへ

こんにちわ。
よるくま。かわいいですよね。
フロッキー。なかなか買えなくてやっとのことかいました。
販売時間が午前中だから働く人はなかなか買えない時間です。
すごいなぁ。3時ごろはまだおきられない私です。
21時から寝て朝五時におきるのがやっとかなぁ。
2012/03/25 Sun 22:43*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
