snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,188 お別れ遠足
先週はお別れ遠足がありました。
卒園するおにいちゃん・おねえちゃんたちと動物園に・・・。
二人も成長して、保育園の行事が楽しく思えてきた今日この頃です。
母は、はりきってべんとう作り!!!
動物園なので、パンダ弁当にしました。


pannda.jpg 



二人とも大喜びでした。がんばった甲斐があった。
珍しく全部食べてくれました。




おからが手に入ったので、おからのチョコクッキーも・・・・。



おからチョコクッキー 



なかしましほさんのレシピです。
おから関係大好き!
しつこいくらい作っています。
こんばんは、おからケーキでもつくろうかしらね。

パンダぁ!そりゃー喜ぶねぇ。
うちも最近、長男がキャラ弁して!って
当日の朝に急に言ったので・・・でも今バス1便で8:10なので
お断りしてがっかりしてましたが・・・。

このページは見せずにおきます!今公園行って留守だからセーフ♪

おいしそうなクッキー。おからで作ったことなーい。
本当にいっつもsnowmamaさん近所にいたらいいのにぃって思うわぁ。
2012/03/10 Sat 12:28*puriko URL [ Edit ]

purikoちゃんへ

喜んだよぉ。
今月は、もう一回お弁当の日があるからどうしようかなぁと思っています。
ちょっと楽しかった!!!
難しくなかったよ。

クッキーおいしかった。
本当だね。
近所だったら、マメに行き来してそうだね。笑
「お菓子もってくよ~」なんてね。
2012/03/10 Sat 21:16*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
