snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,186 イージーパンツ110 その2
イージーパンツ第二段!!

なかなか晴れてくれないので、暗い映像で失礼します。

最近の私にしてはミシンが進んでおります。
先日作ったパンツのいじらないそのままのタイプです。


DSC02540.jpg

型紙 アンの木
生地 在庫布から・・・

在庫布を減らそうとがんばっているので、完全なおそろいではありません。
でも、こういうのもおもしろいかな。
二人のどちらがどちらのズボンをえらぶのかしら・・・
とか思いながらミシンしました。
楽しみだなぁ。予想は、しましまが大地。無地が空です。
後日、結果をお知らせします。笑


次回は、私の服。
冬物終わりといいながら、布山を眺めていたらどうしても消費したくなって冬物です。
近いうちにご紹介します。

sunowmamaさん、何作ってるんだろう・・・気になるぅ~。

さくさくできてるねぇ。
春物ってテンションあがるよねぇ!
私はそうなんだけど・・・。

ズボンの結果もよろしくお願いいたします。
今日は気になることばっかりだわぁ。
2012/03/07 Wed 18:01*puriko URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoさんへ

はい。パタレさんの服です。
UPしますのでみてください。
春ものではないんだけどね。笑

purikoさんもどんどんできててブログみるの楽しみです。
2012/03/08 Thu 18:45*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
