snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,182 haru 11歳。

昨日からまた大地が調子が悪く・・・。
今日は、MAX38.9℃まであがりました。汗
本日私もおやすみいただいて一日一緒にいたんだけど。。。
グズグズグズグズグズグズ・・・・・・。
つ・疲れた~~~~~~~~。
顔をくっつけていないと寝てくれないという、私には地獄でした。
頭も痛いし、うつっていないといいなぁ。
ちなみにインフルエンザではありませんでした。
まったく、二人とも熱を出しすぎです。


そんなわけでチョコチョコと縫い物をしていたんだけど、なかなか更新できないでいました。


まずは、ねーねの誕生日のために作った一枚です。
先日、姪っ子に作ったあまりの生地で・・・。(誕生日なのにあまり生地で悪いんだけど。笑)

haru1.jpg

型紙 hibi+ sサイズ
生地 猫の隠れ家・hanky panky

少し前に、ドット柄で作ったものを気に入ってくれているのでワンピの長さで作りました。
気に入ってくれた様子。

11歳になった娘。
少し、反抗期が入ってきました。
でも、素直で優しい子でいてほしいという願いは産まれたときから変わりません。


お疲れ様~。
保育園デビューしたから今年は病気のオンパレードなのかなぁ。
来年はきっと強くなってるよぉ!

お姉ちゃんもお誕生日おめでとう!
ワンピースのプレゼントも素敵~。
大人っぽいねぇ。私もこういうの好き!

snowmamaさんも風邪うつらないように!
お母さんが倒れちゃうと悲劇だからねぇ。
がーんばれ!
2012/02/16 Thu 17:47*puriko URL [ Edit ]

お誕生日おめでとうございます。
私の友達のお子さんが、お嬢さんと同じ年なのですが
今はみんな大人っぽいですよね。
きっと、このトレーナーワンピも素敵に着こなしてくれそうですね。

大地君いかがですか?
私の長女もこの間40度の熱の時
つねにほっぺたをつけてないと、ギャンなきでした。
三日後に見事移りましたが、snowmamaさんも
気をつけてくださいね。
2012/02/16 Thu 21:44*はまひし URL [ Edit ]

大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
そしてsnowmamaさんに移りませんように^^

お姉ちゃんお誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
11歳かぁ。どんなかんじなのかな~。

風邪お大事にね!!
お洋服も素敵^^
大人っぽい色味ですね。
2012/02/19 Sun 19:06*TOMO URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

疲れた~~。笑
年中になってから少し強くなってくれるかな。
期待したいです。

お姉ちゃんも喜んでくれました。
良かった。
これからも誕生日に作ってあげたいです。

今のところ、私は元気。
いや、のどが痛くなったものの早めに薬飲んだからね。
2012/02/19 Sun 19:21*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ

ありがとうございます。
自分達のときより、大人になるのが早いきがします。
でも、心と体が今のところはついていけていないみたい。
これから数年は母も大人になる手前の子育てに気を使うようかな。

のどの痛みと頭痛がしたけど、なんとか早めのお薬で乗り切りました。
本当に母は体力勝負ですね。
2012/02/19 Sun 19:24*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

TOMOさんへ

ご心配ありがとう。
今のところは移っていない様子。
がんばります。

春が待ち遠しいです。

お姉ちゃんも気に入ってくれました。
たくさん着てほしいです。
2012/02/19 Sun 19:25*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
