snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,176 お友達に №2

前回に続きまして・・・・。
女の子のお兄ちゃん達へのプレゼント。
お兄ちゃん達は、うちの双子と同級の双子ちゃんなんです。

前にもベストをプレゼントして来てもらったのですが、今回もベストを・・・。
今度は妹ちゃんと一緒に来てもらえたらと思ってます。

双子くんへ


この生地は、うちの二人のお誕生日プレゼントと同じ生地。
後ろは、大切にしてきた星の生地です。
きてくれるといいなぁ。


今日は、ジンジャーケーキを焼きました。
初挑戦!!
おいしいです。ただやっぱりこれは、大人向けですね。

ジンジャー


風邪が治りきらないので作ってみたくなりました。
明日になったらまたしっとりしておいしいかしら。ムフフ。



カラフルで元気いっぱいのベストですね~
二組の双子くんたちがベストとタートルフード着て遊んでいるところは、さぞかしにぎやかで、楽しそう。

フロントとバックで違う布使いをする発想、私にはなかったので、新鮮!
今度真似っこさせてもらおうっと。

それにしてもジンジャーケーキ、おいしそう。
しょうが大好きなもので。。

今年もおいしそうな焼き菓子とsnowmamaさんらしい洋服づくり、楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012/01/09 Mon 10:56*ろこ URL [ Edit ]

今年も宜しくお願いします!!

プレゼントたくさんですねー^^
女の子のも可愛い♡
ベストって重宝するし、お友達にもたくさん使ってもらえるでしょうね♪

ジンジャーケーキ美味しそう!すごく生姜の味がするのかな?
snowmamaさんは明日からお仕事ですか?
寒いけれど体に気をつけてくださいね^^
お互い頑張りましょうねー!
2012/01/09 Mon 14:21*TOMO URL [ Edit ]

そういえば、最近ベストつくってないなぁ。
双子ちゃんって結構多いんだねぇ。
年子のおそろい服も目立つけど、双子ちゃんはなおさらね!!

ジンジャーケーキも美味しそう♪
体温め大作戦でダイエットしたいわぁ。

今年も遊びに来るの楽しみにしてまーす♪
2012/01/09 Mon 18:48*puriko URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこさんへ

今年もよろしくお願いします。

この双子君とはまだお会いできたことがありません。
ブログで知り合ってお付き合いしていただいてる方なのです。
近かったらさぞかし心強いのにね。

ジンジャーケーキ。蜂蜜が入っているのでおいしかったです。
子供には人気なかったけどね。
2012/01/10 Tue 19:00*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

TOMOさんへ

こちらこそ。今年もよろしくお願いします。

お友達に、たくさん着てもらえるといいなぁと思っています。

私は、4日から仕事始まっています。
もっとゆっくり休みたかった笑
そちらも、お仕事忙しかったでしょう。
お疲れ様です。

ジンジャーケーキ。蜂蜜はいっているので私は、好きです。
でも、子供には喜んでもらえなかった。シクシク
たまに、自分のために焼いてしまいそうなケーキです。
2012/01/10 Tue 19:02*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

ベスト。実は、我が家もサイズアウトしています。
もう少し暖かくなったら、大活躍するよね。
そろそろ我が家分もつくらなくては!!!

ダイエット、今日からするはずが・・・・・
なぜかおなかいっぱいの私です。笑

がんばります。
2012/01/10 Tue 19:04*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
