snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,175 お友達に・・・
仲良くしてくれているお友達にプレゼントを作りました。




女の子の服です。
小さい服・・・・かわゆいっ。
たまらないです。
ズボンはパタレさんのものです。
チビ達が小さいときおなかすっぽりで履かせやすくて大好きだったズボンなんです。
ベストもズボンも暖かいキルトニットにしました。


プレゼント女の子


ちょっと大きいかなぁと思いながら長く着てもらいたいので。
喜んでもらえるといいな。
双子のお兄ちゃんの分も作ったので次回紹介します。

女の子服、かわいいねぇ。

お正月から、旦那の実家に泊まりに行ったり、
子供たちが遅くまで起きていたりでバタバタでした。

しかも、旦那は9日までお休み・・・。長いわぁ。
子供たちは大喜びですが♪

今年もどうぞ仲良くしてくださ~い♪
遊びにくるの楽しみにしています!!
2012/01/04 Wed 20:16*puriko URL [ Edit ]

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!

女の子の服セット
かわいいですよね~
小さくて、見てるだけで癒される~

段々でかくなってくると
タンスに入りきりませんよね。
子どもたちの服を入れるため、
私の服処分してます。
2012/01/05 Thu 23:08*はまひし URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

女の子服。かわいいよねぇ。
まっ。男の子もいいけど!笑

家族が休みなのも楽しいけど、なんかリズムがくずれるね。
9日までお休みなんて・・・うらやましぃ。
我が家は、4日に出発しましたよ。

今年もよろしくね。
2012/01/08 Sun 18:54*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ

こちらこそ今年もよろしく。
そして、仲良くしてください。

たしかに!!最近、二人のたんすがきついなぁとおもっていたのですが、
服が大きくなっているんですよね。笑
今後はどうしようかしら。
困るわぁ。うれしい悩みです。笑

お互いに大きくなる服に悪戦苦闘しながらがんばりましょう。
2012/01/08 Sun 18:56*snowmama.s URL [ Edit ]

ご無沙汰しておりました~!!
まずは大地君空君、4歳になったんですね!!おめでとう☆
タートルフードを着ている姿がもうしっかりお兄ちゃんに見えました~
インフルエンザの注射、うちも合わなくて今年は熱は出さなかったけれど、半日ぐったりしておりました。
でも39度のお熱が出るとインフルにかかったみたいに心配になりますよね^^;
mamaさんは仕事もしてるし子供達が調子悪くても、ご自分が大変でもちゃんとミシンをしてるからすごいなぁと思います。
私も見習わないと!!(かなぁりブログ放置ぎみなんで~汗)

↑写真を見ていたら小さい子の服も作りたくなりました~!
やっぱり小さいものは文句なしに可愛いですね☆
2012/01/08 Sun 19:43*raichitea URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ

あ!遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
そちらも二人、もうすぐ4歳ですね。

なんだか、仕事が忙しいので毎日があっという間です。
本当は、家仕事が好きなのにできないのでストレスが・・・。
でも、お金は必要だし。難しいですね。仕事やるいじょうは、仕事もできるようになりたいしね。

今年は、もう少し縫えるといいんだけどなぁ。
ため息がでますよ。
お互いがんばりましょう。
えいえいおーっ!!
2012/01/08 Sun 20:06*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
