snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,174 今年もよろしくお願いします。
お正月ですね。
今年は、喪中ということでお年賀は失礼しております。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、本当にいろんなことがあったなぁ~としみじみ。
自分もいっぱいいっぱいででした。
今年は、穏やかな・・・穏やかな一年になりますように。


今年の目標ですが・・・・。
毎年書いてます。ブッっ。!!ダイエット。
がんばらなくては、4月には友人の結婚式が控えております。
着る物がないです。やせないと。あはははは。
あとは、仕事ができるようにしたいこと。
そして、もっと時間がうまく使える人になりたい。
子供ともっと時間をとるようにしたい。
がんばります。

ゆっくりなブログです。皆様よろしくお願いします。

さてさて、先日作ったタートルフードです。


二人服
型紙 hibi+
生地 sun&leaf hankypanky

とっても気に入ってきてくれています。
がんばってよかった。

年末にお友達に作ったものがありますので後日UPしようと思います。

あけましておめでとう!

ちびっこたちも元気に新年迎えられたかな?

ダイエット、難しいねぇ
だって、おいしいものを我慢できないのです(私の場合)
運動すればいいんだけど、生まれてこのかた、運動は体育の授業以外ドッヂボールもやったことないよ…

あれもこれも、ゆっくり自分のペースでやっていけばいいよね?

今年もよろしくお願いします ♡
2012/01/02 Mon 22:59*ちゃんか URL [ Edit ]

お正月ですねー!でも2日から寝込んでました^^;
年末の仕事が忙しかったから疲れが出たみたいです。
もう元気になりました♪

タートルフードの布、とってもいいですね!
うちの息子も欲しがりそうなかんじです^^
またアップされるの楽しみにしています♪

2012年もsnowmamaさんにとって良い年になりますように^^
今年も宜しくお願いします!
2012/01/03 Tue 11:18*TOMO URL [ Edit ]

タートルフード、すごく可愛いですね~♪
私もニットを上手に縫えるようにしたいなぁ。。
三本針から早く四本針の良いロックミシンが欲しいものです^^
snowmamaさんはどんなロックミシンをお使いですか?
教えてくださいね~*^^*

そして私も子供達の卒業入学で着る服がないです^^;
ダイエット、お互い頑張りましょう~(笑)

今年も宜しくお願いしますね~♪
2012/01/04 Wed 15:31*sakuranbo URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ちゃんかちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくね。
今のところ元気な子供達です。

ダイエット、あまいものが好きな私はきついです。
あははは。
でも、4月にはやせなくちゃなぁと思ってはおります。笑

今年もいろいろ教えてね。
2012/01/04 Wed 18:00*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

TOMOさんへ

具合いかがでしょうか。
自営業は忙しいですね。
私も、実家の年賀状を手伝って夜中までがんばりました。

タートルフードとっても暖かくて、お気に入りです。
寒い地方なので、大活躍。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/04 Wed 18:04*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

sakuranboさんへ

お久しぶりです。

むふふ。お気に入りができました。
私は、衣縫人をつかっています。
4本針です。
やっぱり、とっても早いですよ。
昨年、ミシンを買ったのですがお世話になったお店がとても親切でした。
しもだミシンさんといいます。
HPみてみるとすごく勉強になると思います。

お互いにダイエットがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/04 Wed 18:08*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
