snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,169 ねじねじパンツ 100
暖かいお休みですね。洗濯がはかどってとっても気持ちよいです。
おかげで写真が撮れました。笑
ねじねじパンツUPです。
とってもかわいいこの形。
前から気になっていたんだけど・・・。なかなか踏ん切りがつかなくて今になりました。
かわいいのよ。本当にお尻がかわいいの。
着画は後日UPします。


ねじねじパンツ


型紙 パターンmuni
生地 アウトレットファブリック


モンキーパンツが大好きだった私には、(様はお尻のぷっくりしたのが好き)たまらない感じです。
むふふ。
ただ、裾が七部くらいなのです。
そこがかわいいのに。我が息子達は、短いのが気になるらしくて履くと裾をよくひっぱっています。
「おかあしゃん。これ、みじかいけど・・・」って・・・。(*_*;
困ったものだ。これからはスパッツと重ね着もいいかな。
後は、裾を延長して見るのもいいかなぁと妄想しております。
レッグウォーマーがついてるみたいにするのもいいかな。とかとか。


保育園でもお互いに違いがわかるように。
ポッケにはお星様をつけました。

ほしボタン


大地は赤。空はグリーン。二人は、マリオとルイージらしいです。
兄と弟というところでは不思議とあっているわ。ははは。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13 Sun 11:15* [ Edit ]

「ねじねじ」ってどこ???
はきごこち、よさそうな形だよね

ふたごちゃん、パンツが短いとかわかるくらいお兄ちゃんになったのか~!
マリオとルイージもわかるのね
前にWiiをボードに乗って「そのつもり」になってたのを思い出すわあ!

姪っ子さん、いよいよ150でも入らなくなってきたよ。。。
身長は130そこそこなのに・・・
2011/11/13 Sun 13:02*ちゃんか URL [ Edit ]

おお~、仕事はかどってますね~!!やっぱり秋も深まってくると集中してミシンに向かえるような気がしたり?ママさんのえらいところは、ちゃんとおそろで作られるところ。(双子ちゃんママなら当たり前か)私は2歳差の男児二人なので、お揃いにすればそこそこ映えそうなものを、とっくにその情熱を失っておりまする‥
ねじさん可愛いよねっ。めちゃ今年風の形だし。
私はもっぱら自分用なんだけど、前に作ったものを友達にあげたらすごい喜んでくれて、今度はツイード地でってリクエストあったよ~。そうそう、その子も長めにしてほしいって言うんだけど、型紙補正できないし、ねじの部分を無視してつくったらいいのかしらね?
男の子の↑こういう色使いいいなぁ。
2011/11/13 Sun 16:51*ウテオンマ URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

参考になったかなぁ。
ウエスト部分。Tシャツとかで残ったもので充分です。
肌触りいいからグッド!!!でしたよ。
今度ぜひ!!!!

教えてくれてありがとう。
早速注文しちゃった。ぷぷぷ。
できるだろうか。4年前にあみあみしたっきりですから。汗。
2011/11/13 Sun 17:13*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ちゃんかちゃんへ

裾だよ。裾!
わかりずらいね。ははは。
ゆるい感じが履き易そうですよ。
お姉ちゃんにもリクエストいただいているのでがんばりますっ。

そうだよ。いろいろわかっちゃって大変。
成長しました。
でも、今もボードに乗って満足できるらしいです。
姪っ子ちゃん。体格よくなってきましたな。
我が娘とおんなじ。笑
きるものが大変だよね。
2011/11/13 Sun 17:16*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ウテオンマさんへ

がんばってるよ。でもね。
疲れすぎて突然ストンとダウンします。笑
困ります。
双子の同じ洋服はすごい、あきる。ぷっ。
でも、出来上がった二人の顔を思い浮かべながらやってますよ。

長めにするのはそのまま延長!ってかたちでやってみようかと思っております。
だめだろうか・・・。汗。
生地が、いいのが思い浮かんだら作ります。
参考になるといいんだけどね。その前にそちらが作っちゃうかな?
2011/11/13 Sun 17:19*snowmama.s URL [ Edit ]

ねじねじ、作りましたね!
私も気になっているのですが、、、
我が家の子供たちにはたして似合うのだろうか。。

などと考えて、未だに眺めているだけです。

同じもの作るの飽きるよね~
着せてる時は、すごく幸せなんだけど。
2011/11/14 Mon 13:09*はまひし URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

はまひしさんへ

お返事遅くてすみません。
眼球疲労にて・・・。PCからちと離れました。

ねじねじ・・・。かわいいのよね。
でも、中途半端な裾が気に入らない二人。
なんでぇ~~~。涙。
今度は、延長して長ズボンにするつもりです。ねじねじなくても、とってもお尻がかわいいパターン。

おそろい大変だけどかわいいよね。
2011/11/22 Tue 19:41*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
