snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,157 久しぶりのデート♪

 数年ぶりに・・・パパとデート。
益子にお出かけしてきました。(子供達には内緒。たまにはいいよね。)
いろいろ忙しかった我が家。
何かと夫婦で力を合わせて乗り越えたことが多々あったので、それが終わったら二人で打ち上げしよう!と約束していました。
二人で一日お出かけしたのは双子を妊娠した年以来でした。


masikoyaki.jpg


とっても素敵な焼き物があっていろいろ迷いました。
迷ったときは買わない。運命の出会いではない証拠。
なんて、言い訳をしながら今回はみるだけ~~~。
益子焼。とっても味のある器たちでした。


SN3R0033[1]


そして、パパのご馳走で益子の茶屋さんでランチ!!!
おいしかったです。
素敵な益子焼の器で飲ませてもらえるドリンクも良かったです。

パパごちそうさまぁ。

帰りは早めに帰って子供達を迎えに行きました。

なんだか、付き合っているときもこんな感じだったなぁ。
なんて、懐かしく思ったりして。笑
たまには、こんな時間も夫婦には必要かなぁと思える一日でした。


また、来年いけるといいな。

ご主人とのおデート、楽しめたようで良かったですね♪
たまには必要ですよ、夫婦のデート。
実は私たち夫婦も今日デートしてきましたよ。
またまた奇遇ですね。
いろいろ悩ましいことがあり、観音様へ。
心がすっとしました。

素敵な器で美味しそうなランチ。
しっかり充電できたことでしょう。

週末も楽しめるといいですね。
2011/09/09 Fri 19:21*ろこ URL [ Edit ]

久しぶりのデート、とても新鮮ですよね~
ランチなんて働いているとなかなかいけないのでとても貴重な時間だったと思います。
たまにはこういう時間も作って、(もちろん心の片隅には子供達のことがあるのだけど 笑)
楽しめるといいですよね~☆
ご飯も美味しそう、陶器もみていると和みますよね^^
2011/09/09 Fri 19:35*raichitea2 URL [ Edit ]

うっふっふ。。。

うらやまし~!

素敵なご夫婦ですね~!

私も食器とか見るの大好き
。。。そうそう買えないけどねぇ

いつまでも、素敵なご夫婦でいてね♡
2011/09/10 Sat 19:49*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

ろこちゃんへ

こんにちわ。
楽しい時間をすごしました。
そちらも、デート!
良かったですね。

いろんなことがある、昨今。
お互いに強く生きていきましょう。
我が家も、今年はいろいろあるよ~~~。凹む。
いけないいけない。
家族で力を合わせて行きましょう。
2011/09/11 Sun 16:42*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaちゃんへ

ふふふ。
たまにはそんな時間があっていいよね。
そして、またがんばれます。

陶器も素敵だったよ。
そちらも、いろいろ慣れてきたでしょうか。
我が家は、今年はばたばたです。でも、がんばらなくちゃ。
そんなときもあるしね。
2011/09/11 Sun 16:44*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: うっふっふ。。。

ちゃんかちゃんへ

ふふふ。素敵かどうかは不明ですけど、仲良しです。
せっかく夫婦になったんだもの。
仲良く行きたいのです。

益子焼きも素敵なんだよ。
ちゃんかちゃんがいつかこちらに遊びにきたら、案内するぞ。
ふふふ。
いつか会えるといいな。
2011/09/11 Sun 16:45*snowmama.s URL [ Edit ]

素敵な時間ですね~。
美しい器に美味しい料理、そして、となりにはあなた~~~~♪
いつまでも夫婦仲良しが家族の絆をつなぐのですよね!!

って・・・突然に失礼いたしました、mirutomax3です。

私も3男をおばあちゃまにあずけて3時間程、主人と映画を見にいきました。長男が出産してから7年になりますが、7年ぶりですよ・・・デートなんてっ。

こんな素敵な時間をこれからも作っていけたら・・・と思います。
では、失礼っ。
2011/10/07 Fri 18:00*mirutomax3 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

mirutomax3 さんへ

コメントありがとうございます。
夫婦仲良しが一番です。
せっかく、夫婦になったんですから二人の絆を大事にしたいと思います。

そちらも、素敵な時間をすごしたみたいですね。
映画かぁ~~~。いいですね。
我が家もいつか行きたいな。(たぶん来年になっちまいそうです。)
2011/10/11 Tue 19:40*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
