snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,153 夢の国にて・・・

夏休み、終わりましたねぇ~~~。
世のお母様方はほっとされているのでは???
私もその一人。笑

いろいろと忙しい夏休みでしたが、
最後に来てほっと一息。
育成会の行事でharuと二人、夢の国に出かけてきました。
私ってば・・・・なんと7年ぶり!!!
なんか、行かない間にいろんなものができてた。ホテルとか・・・モンスターズインクとか。


ミッキー


ミッキーさんにもお会いできましたよ。
忙しそうな彼。
暑さで給水に戻ったところを捕らえました。笑


パレードもみたし、大混雑なのにすいてるところすいているところを狙って
12個乗っちゃったよ。すごいでしょう。

kuma.jpg

DSC02315.jpg


haruと二人。丸一日二人っきりだったのは何年ぶりだろう。
夢の国は楽しかったけど、母としてはharuと二人長いこと手を繋いで歩いてあげられたことが一番うれしかった。
両手いつもふさがっているでしょう。汗
あと、数年もすれば手を繋ぎたいなんて思われなくなるんだろうけどね・・・。


haruが一番満足していたのはharu命名「漫画肉」
どこで売っているのかわからなくて、やっと買ってかぶりつく顔は満足な顔でした。笑
mannganiku.jpg


楽しい一日でした。
ちび達は、パパと男の友情を深めてきたらしい。
パパの協力もありがとう。

夏の思い出でした。

もう、夏休み終わったんですね。
こちらは、今週末でやっと終わります。

娘さんと二人で夢の国いいなぁ~
我が家も、今年の春に行った時娘と二人でアトラクションに
入ったりなんてやりました。
やっぱり、いつも息子がいて娘がいてって状態なので
母と二人でって言うのはうれしかったみたいで、
今でも、写真を見ては息子に自慢してますよ(笑)
2011/08/25 Thu 21:48*うおちゃん URL [ Edit ]

わぁーいいねぇ!
これは楽しそうな一日だねぇ。

うちは昨日から夏期保育が始まって午前中だけ
幼稚園に行ってます。
そうじに明け暮れてますが・・・。

本格的に2学期が始まるのは9月からです。

あとは31日だけがお休みなので、
なんかしてあげたいナーとは思っていますが。

大阪はいまだに暑いです。ふぅふぅしてますよー。

2011/08/26 Fri 09:03*puriko URL [ Edit ]

わあ~、たのしそう!

私も1997年にアメリカのに行ってから行ってない。。。
まあ、USJも行ってないんだけどさっ

楽しいよね~
家族全員もいいけど、女子組だけも楽しいよね

それにしてもharuちゃん、すごいお姉ちゃんになってて、びっくり!
人さまのお子は大きくなるの早いわあ
2011/08/26 Fri 21:07*ちゃんか URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

うおちゃんへ

そちらは、今日で夏休みも終わりですね。
こちらは通常の生活に戻りほっとしております。

誰だってお母さん独り占めしたいですよね。
うちなんで小5だってそうなんだもの。
ぜひ、お姉ちゃんと二人の時間つくってあげてくださいね。
2011/08/28 Sun 12:51*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

いつもいつも、心遣いありがとう。

楽しい一日でした。
つかれたけど・・・・笑
年かしら。

そちらも、もう少しで夏休み終わりですね。
今日は、楽しんでいるのかしら。

そちらは暑そうだね。
こちらも久々に今日は暑いです。
2011/08/28 Sun 12:53*snowmama.s URL [ Edit ]

Re: わあ~、たのしそう!

ちゃんかちゃんへ

アメリカのかぁ・・・・。
すげーっ。

USJは行ったことないよ。
どうなのかなぁ。やっぱり楽しいのだろうか。

久々のharuは、大きくなった感じする?
身長が、もう150センチになりそうだよ。
足は、24.5だし。
私より足が大きいです。
2011/08/28 Sun 12:55*snowmama.s URL [ Edit ]

こんにちは~

夢の国いいですね!
しかもお母さんと二人っきりなんて、
もっともっと楽しいですね。

男組もきっと充実した時間を
過ごしたんでしょうね~

家族一緒も楽しいけど、
こういう時間はもっと楽しいですよね。

うちは女三人だから
なかなかチーム分けができないから
羨ましいです~

2011/08/29 Mon 09:07*はまひし URL [ Edit ]

こんばんは~^^
すっかり夏休みも終わり二学期も始まりましたね~
夢の国に行ったのね!!
haruちゃんにとっては夏休みの良い思い出になったんでしょうね~^^
私もずいぶん行ってないので行きたいのですが、やはり双子を連れて行く勇気は今のところなく・・・
年長さんくらいになっていけるといいなぁなんて勝手に思ってます。
皆さんお元気になられて良かった~^^
これから運動会やらまた行事盛りだくさんですが、仕事と両立しながらお互い頑張りましょうね~☆
2011/09/04 Sun 17:29*raichitea2 URL [ Edit ]

はまひしさんへ

お返事遅くてすみません。
楽しかったです。
そうですよね。なかなか女の子の三つ子ちゃんでは時間をとるのは難しいですね。
でも、うらやましいなぁ。
みんなでぺちゃぺちゃおしゃべり。

大きくなっても楽しみですね。
2011/09/06 Tue 06:41*snowmama.s URL [ Edit ]

raichiteaさんへ

おつかれっす。
お互いなかなか時間がとれないね。
さみしいです。

夢の国はたのしかったよ。
確かに双子を連れて行くのは・・・勇気がいるよね。
少し考え中です。笑

今日も一日がんばろう。
2011/09/06 Tue 06:43*snowmama.s URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
