snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,150 甚平着画
気がつけば、前回のUPから1週間以上たっていてびっくりです。
なんだか、目の回る忙しさ。
仕事もPCみているから疲れるらしく家で開こうとも思えなくなっています。
私の楽しみなのにぃぃぃ。
そこに来て、来月の初盆と実父からのデータの打ち込み依頼が来ているので益々忙しくなるわぁ。はぁ~~~。
がんばれ私。

なので、少しの間コメント閉じます。
お返事が遅くなるのも申し訳なくて・・・。
返事無くてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、拍手からコメントください。
よろしくお願いします。(早々いないと思いますが・・・こっそりとお返事するかもしれません。)


line-himoribonbrown_20110723210131.gif


さてさて、甚平の着画です・・・・

ドン!!!


甚平


いかがでしょうか。110で作ったから大きめです。
来年もいけるかな。
でも、パジャマにもよさそうなので沢山着せようと思います。



家のお姉さま。夏休みに入られました。
といっても今年からは、学童に行っています。
来週は、私と二人のデートを企画中。
いつもがんばってくれているお姉ちゃんに精一杯可愛がってあげようと思います。

先日の第二回女子会。

女子会2


おいしかったぁ。
ねーねの楽しみにやっているけど、
友達の相談とか聞いてあげることができて、おいしいものも食べられて(笑)
母としては開催してよかったと思うことが沢山です。
反抗期もそろそろ迎えるようなので、子供とどんな風に向き合っていこうかと思案中。
でも、だめなことはNOといえる母でいたいのでたぶん強い母親になると思われます。

そんな日常です。

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
