snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,15 パパの誕生日・・・大作戦!!!
家のパパ先日お誕生日を迎えました。
毎年のことですが、忙しい時期の誕生日で当日は帰りが遅くてお祝いをゆっくり出来ないのです。
今年は、お休みのときにでもみんなで食事に行こうということになっているのですが
パパをびっくりさせよう!!!ということで

作成中


作成中・・・・。チンッ!!






omedetou.jpg


こんなんできました。笑
チビ達の分も「貼ってくれ!!!!」とせがむので。作品が張られています。笑


そして、私がスポンジを焼いて春ちゃんがデコレーション。
ちょっと素敵でしょう???ふふふ。

ke-ki.jpg


パパ不在のまま、ケーキは晩御飯後に
「ハッピバースディ トゥユゥ~~~♪・・・・おめでとぉ~~」とみんなで歌を歌い。
ケーキをいただきました。笑

パパは帰宅後リビングに足を踏み込ませた瞬間。
「なんだこりゃ」と嬉しそうでした。笑

子供達にこんなにお祝いしてもらってよかったね。パパ

作戦大成功 なのでした。


なんだこりゃ!と驚きつつも
嬉しそうな感じが伝わってきました♪

「おとうさん」の「お」のてんがハートになってる!^^
かわいいですねぇ~*^^*
2010/04/01 Thu 15:22*sakuranbo URL [ Edit ]

こんばんは

さっそく遊びにきました♣♬♫(✿^▽^✿)ノ

とっても素敵なご家族ですね
うちの子も大きくなったらこういうお祝いを一緒にやってくれるといいなv-238

とてもほほえましく優しい気持ちになれました♥(。→‿ฺ←。)

また遊びにきま~す
2010/04/01 Thu 22:12*yukichi URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

sakuranboさんへ
こんばんは。
お返事遅くてすみません。
そうですねぇ。
パパは嬉しそうでした。
よくわかりましたね。ハート。
他にもピカチュウなど書いてあるんです。笑
2010/04/04 Sun 00:11*snowmama URL [ Edit ]

Re: こんばんは

yukichiさんへ
遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。

パパも嬉しそうでした。
きっとそのうち、パパやママのお祝いをしてくれるようになるよ。
楽しみですね。

今後もよろしくお願いします。
2010/04/04 Sun 00:13*snowmama URL [ Edit ]

コメントの投稿









まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
