snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,147 気温のちがい。
またまた久々の更新です。
先週は、何事もなく仕事に行くことができました。
でもこのところ気温がグングンあがったり・・・今日みたいに涼しくなったりと気温の変動がすごいのでチビ達の体調が心配です。
昨年も猛暑で、暑いのが苦手な私は死にそうでした。
今年も・・・猛暑?考えただけで泣きそう。
しかも金曜日は私のところも暑く、職場は3時になってから上から冷房GOサインがやっと出て28度設定でつけることができました。
気温は、33度を上回っていたので汗だく。
椅子に座っていると汗でズボンがびっちょりっと言う感じです。
体力つけなくちゃ。
皆さんも、節電でがんばっていらっしゃるでしょう。
私も、夏ばてしないようにこの夏を乗り越えたいと思います。


あじさい


先日とったアジサイの写真。
アジサイ好き。お花がくっついているので団結の花だそうです。笑


そうそう、ミシンもやっております。
3枚くらいつくっていますが・・・。写真を取れなくて。
そのうちUPします。
すべて女子服。そう!私の服と娘服です。
でもさぁ。ラナンキュラスブラウスを作ったのですが・・・・。
汗だくでイライラしていたらヨーク部分が撃沈。(ちゃんかチャン、失敗してしまったよ。汗)
↑これは、いいわけ。腕がないんだわ。
薄い生地だったのもあって、縫いずらかった。
(また言い訳。笑)
娘服だったんだけど、「可愛いから着る」と言ってくれました。
ほっとしております。

チビ達の服は、ひと段落しているので女子服に力をいれます!!
ゆっくりだけど、お付き合いくださいね。


トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
