snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,141 お母さんの日
今日は、予約原稿です。
昨日の記事と一緒に打っておきました。
明日の今頃は・・・。仕事してるのか看病してるのか微妙なところです。あははは。



さてさて、母の日。
私にも嬉しいプレゼントが子供達からありました。


まずは、こちら。


お母さんありがとう 

左が大地。真ん中がねーね。右が空。

保育園で作って来てくれました。ねーねは習字塾で!
とっても嬉しかったです。
3人から「ありがとう」と言ってもらえるなんて。
幸せなお母さんです。


ke-ki_20110522143504.jpg 



母の日当日は、主人の父の四十九日だったので次の週にパパと二人でねーねがケーキを焼いてくれました。
ホットケーキを数枚焼いてトッピング!!

とってもおいしかったです。
また一年。母としてがんばらなくちゃ。

嬉しいよねぇ、ありがとうって♪
うちも長男はほめ上手なの♪
旦那に、見習って!!ってよく言ってます。(笑)
次男も最近ほめてくれる。
母は単純なのでほめられるとがんばります!!

いつか私もケーキ作って欲しいなー。
単純にたべたーい!

皆様、早く元気になるといいねぇ。
snowmamaさんも疲れないようにだよぉ!
2011/05/24 Tue 14:55*puriko URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

purikoちゃんへ

おっ。旦那様ほめ上手?
えらいっ!!!
いいことだよね。ほめられるとがんばろうと思うもの。

今のところ体調ももどっています。
でもねぇ。入梅して調子が心配よ。
もう、休みづらい。笑
2011/05/28 Sat 18:29*snowmama URL [ Edit ]

こんばんは~
母の日のプレゼント、本当嬉しいですよね!!!
母という実感が1年で一番沸く日だわ~なんて思いました^^
父の日もまた楽しみですよね~ 笑

春ちゃんもmamaさんに似てお菓子作りの好きな女の子に育っていますよね~
(ブログで度々はるちゃん作ケーキが登場しますものね^^)
うちの子にもそういう女の子に育ってもらいたいなぁなんて思ってます☆
2011/05/28 Sat 19:56*raichitea URL [ Edit ]

Re: タイトルなし

raichiteaさんへ

こんばんは。
母の日。嬉しかった。
母になれてよかったと思える一日ですね。
父の日!こちらの方は保育園してくれないの。
今はいろんな事情の方がいるからだと思うんだけどね。
そちらはあるのかな。楽しみね。

haruもいろんなことにチャレンジできるようになりました。
一緒に好きなことできるので楽しいです。
2011/05/29 Sun 16:58*snowmama URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
