snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,118 嵐の日々 bysnowmama家

 めずらしくご無沙汰しました。

やっとやっとホッとした日を本日迎えることが出来ました。

あれから、いろんなことがあって重なる時は重なるものだと嵐の日々を思い返します。
良いことも悪いこともあった日々。
空に始まった風邪は、春ちゃん→大地→私→パパと一周しました。

4日空が胃腸風邪になり嘔吐・発熱
6日スーツ完成
7日夜、春が嘔吐・発熱
9日大地、嘔吐・発熱
11日弟の結婚式・夜私が吐き気・発熱
12日夜はパパが義父の入院先に泊まり晩
13日義父・他界 パパが嘔吐・発熱
14日お通夜
15日告別式

そして、本日。
嵐のような日々でした。
私も、看病から結婚式の用意。そして、嘔吐された洗濯物の山と結婚式の片づけが出来ないままお葬式の準備。
長男のパパがもちろん施主でした。

一つ一つは後日ゆっくりとキロクに残そうと思います。

弟の結婚式を楽しみにしていた義父。
「楽しみだな。出席するぞ。」なんていってくれていましたが病魔には勝てませんでした。
最後は、「○○くんに迷惑かけたくないからそれまで持たせるのが俺の仕事だな。」と
主人から、12日に結婚式のことを聞きホッとして13日旅立ったのかもしれません。
昨年九月から肺ガンと診断されました。
痛みと闘っていた父。つらかったろうと思います。
春ちゃんが大好きだった父。
ありがとう。感謝しています。

手続きや片付けなどいろいろと落ち着かない日々が少しは続きそうです。

明日は、行けなかった(10日に予定されていた)一日入園。がんばってきます。
コメントの返事や遊びに伺うのはしばしゆっくりになると思いますが、今後もよろしくお願いします。


大丈夫ですか?

snowmamaさん、お久しぶりです。
『seddy*』のうさママです。
月初めから大変な毎日でしたね。
体調はもう大丈夫なのでしょうか。。。

お義父様のこと、お悔やみ申し上げます。

snowmamaさんも体調崩されないように。。。
また遊びに来ます。。
ゆっくりできるときに休んでくださいね。
2011/02/17 Thu 14:31*うさママ URL [ Edit ]

いろいろお疲れ様です。
snowmamaさんの体調にくれぐれも気をつけてください!
しばらくはいろいろ大変でしょうが早く穏やかな日が
戻るといいですね。
2011/02/17 Thu 15:16*puriko URL [ Edit ]

お疲れ様~

心配してたよ~
ほんと、いろんな事の重なった時期だったね

風邪も一通り回ったから終わりかな?
私も先週は健康診断で体調を壊して、早退したよ。。。
もう元気になったけどね

お父様、残念だったね
うちの父も腎臓から転移した肺がんで亡くなったけど、肺がんって仰向けで眠れないないんだよね
ずっと、こたつでうつぶせになってました
きっと、安心して旅立たれたと思います

お疲れが出ませんように。。。
2011/02/17 Thu 20:26*ちゃんか URL [ Edit ]

弟さん、おめでとうございます。

お義父様、お悔やみ申し上げます。

大変だったようですね
しばらくはお忙しい日々が続く事と思いますが、
休める時に休んでくださいね。
皆さん体調は戻られているのかな?

ゆっくりでも、春は近付いていますから^^

2011/02/18 Fri 07:16*ちくた URL [ Edit ]

ずっと更新がなくて心配しておりましたが、本当に嵐というか怒涛の日々をお過ごしだったのですね。
お義父さんのこと、とても残念でしたね
弟さんの結婚式まで生きて、心残りを残さず天国に逝かれることができてよかったなぁと思います。
これから後片付けやらいろいろあると思いますが、まずはmamaさんが元気になって、少しづつ、今までのような生活に戻れるといいですね^^
2011/02/20 Sun 08:02*raichitea URL [ Edit ]

大変な日々でしたね。
sonwmamaさんとご家族の、一日も早い
心とお体の回復をお祈りしています。

まだまだ落ち着かない日々が続くかと思いますが、
しっかり屋さんのsonwmamaさんのこと、
頑張り過ぎてしまうんではないかと心配です。
どうぞ ご無理なさいませんように。。。
2011/02/20 Sun 11:01*may* URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20 Sun 16:07* [ Edit ]

大丈夫でしょうか?
大変でしたね。。
ゆっくりと心と身体を休ませてくださいね。
結婚式のお話を聞かれて安心されたお父様。
いくつになっても親って子どもが心配なのですよね。。
とてもジーンとしました。
2011/02/21 Mon 15:19*sakuranbo URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
