snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,108 なんだか・・・ゆっくりと。
正月休みには、水族館に行ったりおいしい御節を食べたり。
まったりゆったりと楽しい時間をすごしておりました。
体重計にのったら・・・・やっ。やばい!やっぱりね、そうなるよね。笑
私、独身時代にはお正月に5キロ増やしたことがある伝説を持つ女です。
そこまではいかなかったけど・・・・。反省します。シュン。(-_-;)

ミシンは、昨日初縫いをしました。でも、これまた失敗ばっかり。
なんだかモチがあがりません。
今晩も続きをやりたいな。


さてさて、更新していない間にステキなプレゼントが届きました。
毎年毎年、チビ達の誕生日とお姉ちゃんの誕生日祝いと言って本を贈ってくれるの。
りんさん、ありがとう。

プレゼント



今回は、GAPのおズボンまで贈ってくれて・・・。感謝感激です。
りんさんも双子ママということでブログを通してお友達になってくれた人。
そういう、お付き合いをしてくれることをありがたく思っています。感謝。


ブログをはじめて、6年くらいしますが沢山の出会いをいただいて感謝しています。
今年も、皆さん仲良くしてください。
今年は、仕事を始めようかと思っています。(思っているだけだけど・・・・。)
春にはチビ達も保育園予定。
がらっと変る一年いなりそうです。
私も、心を引き締めて!がんばります。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
