snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
No, スポンサーサイト
No,101 ぼくはパンケーキが大好きです。 by大地
また、おやつネタ。




パンケーキ



今日は、おやつにパンケーキを焼きました。
お昼ねするかなぁと寝かしつけていたんだけど・・・・。
ここ最近、大地がほとんど寝ません。寝ても一時間かな。
今日は、お昼ねしたくないようで爆睡している空のまわりをウロウロして起こしそう。
なので、二人でパンケーキを焼くことに。
最近好きな本。「ぐりぐら」でカステラをフライパンで焼くのですが、工程が同じだったからか喜んで卵を割ったりかき混ぜたり(もちろん私の手助けつき!!)してくれました。




前からパンケーキが大好きだったけど、自分で混ぜ混ぜ出来たせいかすごい食欲です。汗
モグモグ、「おいしぃ~おいしぃ~」と連発しながら食べていました。


大馳かんしょく


大地が食べている後ろでは、空が昼寝中。空は、3時間寝てました。笑
お姉ちゃんが帰ってきてから、また3人でおやつ。
どんだけ食べるのよ。ハハハハ。
大好きらしいです。


最近は、二人でよく喧嘩します。あ・・・。たまにお姉ちゃん参戦!
これまた激しい、兄弟喧嘩に私がイライラ!!!
でもね。二人目不妊だった頃の私が見たら、そりゃ~パラダイスですよ。
春ちゃんも喧嘩できるなんて・・・幸せな時間ですよね。
私のイライラが少しは収まると良いんだけど。母親としてまだまだ器の小さい私です。




まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
