snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
モニプラ 当選 :
No, スポンサーサイト
No,8 モニプラ当選 cuoca
お菓子材料の店クオカファンサイト応援中

モニプラさんからcuocaのモニターに当選したということで、商品が届きました~~~。
4種類の味が新発売されるのですが、私のところには希望通り、トマトとほうれん草の味の2種類届きました。

早速焼いてみました。

tomato.jpg

夕方、届いて嬉しくてすぐセットしちゃったんですけど子供と寝てしまって焼けてるのに放置しちゃったんで多少ふくらみが悪くなっています。
クオカさんごめんなさい。
今朝、家族でいただきました。
野菜嫌いのチビ達ですがきがつかづに、食べてしまいました。やったね!!
バターやジャムをつけるとトマトってわからなかったです。
でも、食パンのみ食べるとトマトのさわやかな味が・・・・。
トマト大好きなのでうれしいっ。
しかも、
材料もこのパンミックスとドライイースト・無塩バター・水ということで超~簡単なのです。
近いうちにほうれん草のパンも作りたいと思います。

cuocaさんモラタメさんありがとうございました。


ただいま大人気!ホームベーカリーでらくらく!cuocaオリジナル食パンミックス
まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
