snowmama.s

Author:snowmama.s
手作りの大好きな家族です。
ミシンの事
子供達の事・・・。

プロフィール
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新記事
このブログをリンクに追加する
お友達&素材
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
モラタメ当選 :
No, スポンサーサイト
No,39 青の洞窟 バーニャカウダ/青の洞窟 クアトロフォルマッジ/青の洞窟 カチャトーラ用ソース
日清フーズさんより
青の洞窟 バーニャカウダ/青の洞窟 クアトロフォルマッジ/青の洞窟 カチャトーラ用ソースが当りました。
さっそく、カチャトーラ用ソースで鶏肉を調理。


おいしいもの


鶏肉大好きな春ちゃんには大絶賛をいただきました。
フライパンで鶏肉を焼いてソースをかけるだけの簡単調理。
でも、味は本格的です。
そのほかのソースはこれからですが、楽しみに味あわせていただきます。
ありがとうございました。
No,20 カルピス
今回は、カルピスのゼリーと飴ちゃんが当りましたぁ~~~。
家の子供達カルピス大好き!!
届いたら、大喜びの3人です。



モラタメカルピス



飴って私にとっては助っ人です。
なにせ双子を連れて行って出かけ先でぐずられると大変。汗
そこで飴をお口に入れてあげると気分転換になるのかニッコリしてくれるのですから・・・・。
もちろん。虫歯には気をつけるようにしておりますけどね。
ねーねも小さいときからカルピス大好きなんで自分の分を確保しておりました。笑

ゼリーも、みずみずしい甘酸っぱい味がおいしかったです。

モラタメさん・カンロ株式会社さんありがとうございました。
No,17 瀬戸の本塩
瀬戸の本塩いただきました!!

honjio_12.jpg



知らなかったんですけど、100%国産。
結構有名なお塩も外国のものが多いとか。

我が家はおにぎりにしてみました。


おにぎり




ぜ~んぜん、味が違うの!!!びっくりです。
ミネラルが豊富な感じです。
私は、かなりはまりそうです。

モラタメさん・AJINOMOTOさんありがとうございました。
No,7 ハーブの恵み いただきました♪
養命酒製造株式会社さんの「ハーブの恵み 200ml」が届きました。

ha-bu.jpg


家の祖母は生前、よく養命酒にお世話になっていました。
体が温まるっていっていたなぁ。
今回、モラタメさんから「ハーブの恵み」をいただきました。
早速飲んでみることに。
ハーブというより漢方って感じ。
養命酒に近いけど、コチラのほうが飲みやすいかしら???
冷え性なので寝る前にお湯割りにして飲むと良く寝られそうです。
まっ。子供がまだ夜中起きたりするから起きられなくても困るけど・・・。
体にいいみたいなので旦那様と、飲んで寝たいと思いますっ。

養命酒製造株式会社さん・モラタメさんありがとうございました。

まとめ
Copyright © 豊かな日々
Design & Material: hacca*days
